

レコニング/剣士それとも魔法?

こんにちは、ミユです。
レコニングしてます。

メインクエは後でゆっくり楽しむとして探索とサブクエを進めています。

クエストを選択しないでフラフラしてるのに、急に声かけられたりして頼み事をされちゃいますw

まっいっかぁ〜!って受けますがw

そこら中にサブクエがころがっていますので飽きないですね。

ミユは魔法をメインでやってますが、剣士キャラもとりあえず作ってあります。
個人差もありますがどっちが良いか?

ミユは魔法の方がいいです。

結構、ザコでも囲まれる事があるので剣士のガチだと体力をもってかれて痛いですw
ガードを使いこなせればいいけどw
魔法を当てたら逃げwたまには接近武器も使います。

ただボコればいい…という訳でもなく、敵も属性があるのでミユもちっとは頭を使いますw

敵3体を魔法トラップにかけ起爆、他2体を雷撃しばり、それらの体力が残り少なくなったところにまとめてチャクラムでドバァン!
って感じですかw

評価でそれほど難易度は高くないとよく言われてるみたいですが、ガチャ押しで出来るみたいにはいかないと思いますw

20時間を過ぎたので、そろそろ鍛治と宝石のジャム作ってオリジナル武具を作りたいな!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

