

チョボチョボ…レコニング

こんにちは、ミユです。

レコニングをチョボチョボやってますが、マップはかなり広いみたい。ドグマの4〜5倍はある?
スカイリムみたいに山を越えて行くのはないので、ぐるっと回り込んで行く感じです。それだけ余分に時間がかかりますがw

ダンジョンもいっぱいありそう。
似たようなのもありますがw

はじめのうちは持ち物が70個しか持てないのですぐにいっぱいにw
しかも一枠10個までw
特に特別配信の武具を全部取っちゃうと他のアイテムがあまり拾えなくなるので要注意。
持ち家をもらうまではつらいです。

ただし、どの家も共通の155個しか預けられないw(持ち家全部での合計ですw)

整理上手じゃなきゃだめね!

まだレベルが低いので使えるスキルがあまりないですが、戦闘もスタイリッシュにw組み立てることが出来る。
スキルや武具の付加スキルとかアクセなどでキャラステータスが自由にいろいろと作れるのも良いです。
錬金や鍛治もたんまりやることがありそう。

一番は広く探索のしごたえがある!これだね!!

すべてのエリアをグリっと回りたいですが、それはそれでいろんな敵がいそうですねw
細い敵でも囲まれるとかなり厄介だったりします。
クマはスカイリムよりめちゃ弱いからw

まあ〜何がきても新しい旅なのでミユはルンルンですけどねw

フェアリーテイルちっくなキャラを目指してますがw

魔法使いさぁ〜!

今度は空に注意しなくていいのねwww

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

