スポンサーサイト


安かろう悪かろうはある!?

こんにちは、ミユです。

新生活?をはじめてほとんどの物を買い揃えました。
はじめはお金がかかるのでなるべく安い物で済ませようと。
今時、多少安くてもそんなにひどい物はそれほど無いと思います。
電子レンジと掃除機は数千円の買ったし、ミニ洗濯機?なんかは8600円ですよwもち新品で!
それらは三ヶ月以上は問題無く動いてます。

ただ、まったく粗悪品に当たらないわけではないですね。
まず、寝具の毛布。とりあえず一番安くていいや…と1900円くらいだったかなw
これには買ってから今だ三ヶ月間悩まされてます。
毛布の起毛が綿ぼこりや毛玉になって布団中、部屋中に散らかるw
おかげでしょっちう掃除機をかけてるので部屋はきれいですw

ヒートテックまがいの長袖。
はじめて着た日に家に帰って見たら白いシャツが真紫色に!色落ちです!
まるで後染めしたようなw
ヒートテックまがいとTシャツ、白シャツはそのままゴミ箱行きですw
よくあるディスカンウントで買いましたが超ハズレでしたw

ユニ○ロなら問題なかったと思いますw
安いには安い理由があるので、それが使用上問題ないレベルならいいと思います。

毛布とかは買い替えろ!って感じですが、数千円だとためらってしまうw

でも、6000円のゲームはヒョイっと買うw

どっちが大切なのだ?

ゲームでしょw



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

