

今欲しいゲームがないよ〜

こんにちは、ミユです。

お休みの日はゲームをしてるか絵を描いてるか掃除してるか洗濯をしてます。
ってか、全部やってますかw

2014年、ゲーム業界はかなり厳しそうですね!
怪物級タイトルが見当たりません。
超ワクワクするゲームがない!
なのに次機種を出すんですか⁈

スカイリムとフォールアウト3、ドグマ、初音ミクwくらいしか遊びたいゲームがないんですが…
(オンラインは環境がまだないので置いておきます)
スカイリムとフォールアウト3は新たにはじめたのでしばらくは遊べますが、他に買いたいと思う新作がありません。
またダークアリズンでも買いますかw

ってか、バンパイアロードを明日には終わらせたいなぁ〜w

vitaももってますがどうにかならないでしょうか?SONYさん⁈
ミクちゃんだけじゃもちませんよw
まぁミクちゃんのミライ2は3DSを毎日持ち歩いて通勤の音楽プレイヤーとして使ってますけどね〜
XBOX次に3DSの勝ちだなぁ〜。

コメント

お!

再開してたんですね!
イロイロあるみたいですが、お元気そうでなによりです。
ゲームは相変わらずテラリアばっかり。再来月には戦国無双かな~。

Re: お!


圭さん、お久しぶりです♪
全開復帰ではないですが今年もよろしくです♪
そうそう、テラリアは面白かったです!
今はPS3を持ってないので、お家で死んでるvitaのためvita版テラリアは買いたいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

