

TV離れ

こんにちは、ミユです。
ゲームを遊ぶのにIPSでLEDバックライトの23インチモニターを使ってますが、TVは無いんです!
今時⁈って思う方も多いと思います。
お正月にTV離れが多くなっている理由としてある評論家が「他の端末と違ってTVには相互コミュニケーション機能が無いため…」とか言ってましたw
TVはTVですよねぇ〜!放送を映し出す端末装置ですよね〜。
局は本当に分かってないの⁈

番組が面白くないからさ〜!

ニュースと天気予報だけにTVはいらないですよね。
ミユはTVをまったく見ないわけではありません。ノーパソにチューナーをつないでみてますw
といってもやっぱニュースと天気予報くらいですがw
地デジになったはいいけど、民放いらなくなっちゃいますね〜
そんな感じでTV離れのミユもTV買うとしても20インチくらいでいいやと思ってますw
DVDとかはパソモニターでみれますから。

それよりももっと家電で大事な物をミユは持っていません。
それは……
次回にw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

