スポンサーサイト


伝説のドラゴン

こんにちは、ミユです。

スカイリムなんですが、デルフィンとエズバーン(で名前よかったかな?)を連れたクエに入ったのであっちゃこっちゃ連れまわしてますw
旅の途中にエルダードラゴンに出会ったのでお相手してました。
したらもう一体、ドラゴンが乱入!
表示された名前を見ると…
「伝説のドラゴン」!
って、なんじゃ〜?!
伝説ってからにはにぁ〜にかすごいんだろぉ〜〜〜!!!
こりぁ〜テンション上がるよねぇ〜w
ミユは炎と雷の精霊を召喚で対空迎撃はお任せ。
ミユも魔法で応戦。新しいキャラは魔法使い寄りに育ててます。
二体とも撃破しました!
「伝説」の報酬は……
ゴールドが600ちょいくらい。
まあまあの軽装防具がでたくらい。
もふもふもふ………

伝説級でこんなものなの?
もふもふもふ………

また会えるかな(^O^)

ちなみにミユのレベルは65でしたw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

