

とりあえず復活しますw

お久しぶりです!ミユです。
やっと落ち着きましたわ〜w
あっちこっちを転々として、ひと段落したので新しい住まいを決めて今は落ち着いてますw 家を出る際にどの位でひと段落するか予定がつかなかったので、思いきって持ち物を大切なゲーム機とかもぜ〜んぶ処分してしまったというw
(psp.vita.3DSは持ってきたけどw)
なので今は新たにXBOX360とモニターを買ってゼロからスカイリムをやってますwww
しばらくゲームから離れて、どうしても遊びたくなったゲームがスカイリムでしたwちなみにまだ家にはネット環境が無いのでオンライン系はできませんwww
この更新も会社の電波を使って、こっそりしてるのだw(ipodでねw)
ゲームはあとモンハン4やらミクちゃんのミライ2なども遊んでましたが、休みはいまだにスカイリムどっぷりですwww
ネット環境がそろえばいっぱい更新したいのですが、とりあえず年内には復活したかったのでご挨拶ていどにwww
また隙をみて更新しますねwww

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

