

ありがとうございます♪

miyua001.jpg

こんにちは、ミユです♪

突然ですがしばらくブログをお休みする事になりました。

ゲームが出来ない環境になり、ブログの更新も難しくなりそうですので。

miyua002.jpg

あくまでもお休みという事ですのでいつか再開いたします♪

それが1ヶ月後か半年後かまだ予定は決まっていませんが ・・・・・

miyua003.jpg

ブログをはじめて作ったのがこの「ミユのアオキノコ」ですので

楽しかったし思い入れもあります。

miyua004.jpg

今振り返ってみるとこのブログの数年間がわたしの軌跡だったなと

思い出もたくさんあります♪

miyua005.jpg

ゲームのキャラクター達がもう一人の自分を表現してくれました♪

逆にいろいろと頑張らせてくれた気もします。

miyua009.jpg

ゲームが好きでアニメも好きでw

miyua010.jpg

どちらもわたしの日々の糧になっていました。

miyua011.jpg

時には勇気をもらったり

miyua012.jpg

うむ、日本のアニメは最高だぁ♪

miyua013.jpg

ガンダムシリーズも良いですね。

miyua014.jpg

この子を知ってる人はどれくらいいるかなw

miyua015.jpg

やはりジオン寄りのミユw

miyua016.jpg

ザクはMSで一番ですw

miyua017.jpg

またバトオペの機体にも乗りたい♪

miyua019.jpg

アニメとゲームで自分の世界が出来ちゃったりw

miyua020.jpg

そんなんで一時はアニメーターを目指したこともありましたがw

怠け者なので ・・・・・ 無理www

miyua021.jpg

漫画も500ページほどのオリジナルネームもありますが

怠け者で本描きまでいかず ・・・・・w

miyua023.jpg

今だからバラしちゃいますが、出版社にも何度か足を

運んだことがあります。

ボツだけどwww

miyua0120.jpg

まあぁ人生、そんなには甘くないものですw

miyua0755.jpg

その分ゲームで自分を表現していたのかもしれません。

miyua0827.jpg

これでも人見知りちゃんですのでw

オンでもご迷惑ばかりかけていましたが。

miyua3009.jpg

でも「 キャラ=自分 」であったと思います。

miyua3343.jpg

走り回れてすごく楽しかった♪

miyua024.jpg

だからこれからももっと走り続けたいです♪

今度再開する時は新しい「 ミユのアオキノコ 」で

お届けしたいと思っています♪

ありがとうございました♪

この後も更新は出来る限りしていきます。

そしてお休みをいただきたいと思います。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

