スポンサーサイト


テラリア

こんにちは、ミユです♪

以前にコメントでおすすめ頂きました「 テラリア 」を

遊んでみました♪

テラリアは教えていただくまで名前も知らなかったですしw

ゲームはリアル派なので2Dとかドット絵風なのはすぐ飽きちゃったりで

モンハンやスカイリム、ドグマなど3Dアクションばかりw

一応、動画などを見て購入を決定いたしましたw

miyu9960.jpg

はじめたばかりのミユ。

夜になる前に洞窟を掘って避難場所の家を作ろうとwww

miyu_9965.jpg

なんとか怖い夜をしのぎw 本業の地下探索へ!

ライフクリスタル発見!!!

探索といってもまだまだ武具が弱いので無理は禁物w

いきなり地底を目指すのはできませんねw

miyu_9972.jpg

しばらくして金のショートソード・鉄のかぶと・銅のよろいなどを

作って地下を目指すのだ!

おおぉ~! 鉱石のかたまりだよぉ~~~♪

こ~ゆ~の見つけると興奮しますねwww


もうずっと掘り掘りしてましたwww

やめどころが無い。


これは面白いですわぁ~~~~~!!!

掘るばかりでなく自宅もいろいろ作ったりとかw


して、テラリアは地下だけではない!!!

miyu_9967.jpg

上もあるのだぁ~~~~~www

miyu_9968.jpg

もうここは宇宙なのか ・・・・・・・

昼でも夜でも暗いし気のせいかもしれませんが

重力がぁぁぁ~~~~~www

マジw

実は浮遊大陸があると噂なのでw 上を目指しましたが

行き過ぎたか ・・・・・w マップが違うのかな?

もしかしてもっと上に行ったら浮いちゃうのかな ・・・・・?

まだ分からないけどw


で、いっきにここまで掘りましたwww

マップを分割で。

「 左側 」
miyu_9973.jpg

「 右側 」
miyu_9974.jpg

「 下側 」
miyu9975.jpg

して「 上 」www
miyu_9976.jpg

さすがに地下深くなるとモンスも強くなってきます。

マザースライムなんてのもいたなぁ~~~w

試しにイージーではじめちゃったのでノーマルでもよかったぁw


ちなみに、ハードもやってみましたが飲み物を取りにいった隙に

死んでしまったぁ~~~~www

して、幽霊になりましたwww


ハードで死んじゃうとセーブデータ消えちゃいますからw

ハードでしか手に入らないアイテムもありますので

チャレンジしたいですが、100時間プレイしても1度死んだら

消えちゃうのかぁぁぁ~~~~~w

ある意味リアルなのねwww

スポンサーサイト

コメント

はじめまして?

最近、俺も嫁とテラリアやってます。
ようやく最下層に辿り着いたのに、鉱石がカタ過ぎて掘れません(苦笑)。
変な目玉の化物も倒せたので、邪悪そうな方面に進んでみようかなぁ。

ミユさんもテラリアやってるのね!
PS3版なら一緒にオンラインやりませう( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

