

MHFGは別物・・・

miyu_9885.jpg

こんにちは、ミユです♪

アビオルグの登場くらいからMHFを離れていた浦島太郎的な
ミユですがw なにげにミクちゃんキットにつられて
再INをしてみてる状況ですw

いつものごとくフラフラしているとMHFGパッケージ防具を
身に着けているハンターさん達がHR100を超えてるもよう???

はぁぁぁ~~~~ん???

ミユだってHR100いくのに1年位かかったのにwww

発売されて一ヶ月もしない内に100って?

怪しいのでいろいろHPを読んでみたw

mhf003.jpg

mhf001.jpg

mhf002.jpg

原因はこれでしたw

なんともまぁ あっという間にHR100ですわぁ~~~www

今回のMHFGになって感じた事は、前にもお伝えしたように
狩る・集める・強化などいままでのモンハンとは変わらないですが

「育てる」または「育てた」価値観が変わった感じ。

苦労して育ててきたキャラが ・・・ むなしいw

新規ハンターさんをGまでいっきに登らせるカプさんの運営w

ただ、これによって今までのハンターさんと新規ハンターさんの
格差が広がってしまう感じです。

圧倒的に経験討伐数が少なくなるので、強化素材も十分に
集まらないままLV.100にいってしまうというwww

非課金ハンターさんにはとても辛い状況になりそうです ・・・

そんな感じで

世代交代的になってるような感じもします。

そうなるとミユキャラの思い出はFのままでいいかなって
思っちゃったりしてます。

そんなんで

身も心も新規一転して試しに新米ハンター「桜」でやってみたw

miyu_9886.jpg

はい!剛種クエストw

あっという間にHR100を超えちゃいますたwww

設定は一着防具があればいいのでwプレミアムキットのレイスキット。

武器はイベントのイニティ武器のみでおkwww

イニティ武器はすぐSP武器に強化出来ちゃうしHR100になれば
キャンペーンでSP武器を貰えちゃうw

なんというカプさまの手際の良さ! でしょうwww

して、「剛種モンスターに苦労しているハンター向け」に
騙されてw 行っちゃった ・・・・・・・・・

miyu_9887.jpg

アビオ2体かいっ!?

miyu_9888.jpg

でも「苦労してるからって」言うくらいだから
狩れるんじゃないの ・・・・・?

miyu_9889.jpg

どひゃぁぁぁぁぁ~~~~~w

miyu_9890.jpg

ボコボコ ・・・ なんですけどw

miyu_9891.jpg

あひぃっ! 耳いてぇ~~~~~w

miyu_9892.jpg

なんとかしようとするも ・・・・・・・

miyu_9894.jpg

心が折れた ・・・・・www

帰りますw


もうちっと簡単のはないの ・・・・・・・・

<<イベントクエスト>>
凄腕に近づけ! 【鳥竜種】 ヒプノ変種・ドスゲネ変種

にしてみたw

miyu_9897.jpg

んじゃ!!!

miyu_9898.jpg

桜は今のところ「太刀」・「双剣」仕様です♪

何故かって? どっちもかっこいいからwww

miyu_9900.jpg

技が増えて太刀・双剣に惚れ惚れしたというw

特に ・・・・・

miyu_9905.jpg

双剣のバク転!!!

miyu_9906.jpg

miyu_9907.jpg

miyu_9908.jpg

miyu_9909.jpg

これは おもろいwww

miyu_9910.jpg

双剣は格段に動きがよくなった気がします。

miyu_9911.jpg

うむ、いいねぇ~いいねぇ~~~♪

miyu_9913.jpg

ちょこまか動く方だからあってるかもw

miyu_9914.jpg

miyu_9915.jpg

手軽に作れるイニティSPもそこそこだなぁ~~~w

miyu_9916.jpg

miyu_9917.jpg

やっぱ、これね♪

miyu_9918.jpg

miyu_9919.jpg

んな感じでMHFGを新規でやってみましたが

レベル上げに関してはまったく別物のMHFGです。

このままだと、もうミユキャラのレベルを超えちゃうwww

「育ち方」が違うのでもう別キャラになっちゃいますねw

ミユは良い悪いの判断は出来ません。

いままでのハンターさん、これからのハンターさん ・・・・・

それぞれのいろんな思いがあると思います。


これからフロンティアはどぉ~なっていくのかな?

ひとつ言えるのは ・・・・・・・


月額やコース課金を安くしてくれぇいwww


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

