

ルコルコにしてやんよ♪

miyu_9810.jpg

「 ルコルコにしてやんよ♪ 」

このネタ ・・・ ずいぶん前に使ったような ・・・・・w

ミユのフロンティアはこのルコディオラで止まってますw

ある意味、実に楽しいモンスでしたwww

miyu_9811.jpg

「 おっ!? これは鱗でないの!!! 」

miyu_9812.jpg

「 これは拾っておかないと! 」

miyu_9813.jpg

「 もったいない もったいない ・・・・・ 」

miyu_9814.jpg

「 はでぇぇぇぇぇぇ~~~~~っ!!! 」

miyu_9815.jpg

「 ぐしゃぁっ!!! 」

miyu_9816.jpg

「 ちょっと! なにすんの ・・・・・ 」

miyu_9817.jpg

「 よぉおおおおおおおお!!! 」

miyu_9818.jpg

「 どぉひぃぃぃぃぃぃ~~~!!! 」

miyu_9819.jpg

「 超ぉ~びっくらしたぞぉ~~~w 」

miyu_9820.jpg

「 もふ もふ もふ! べし べしっ! 」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ こんな感じだからレベルも上がれなかったと ・・・・・w

まじヤラせでなくこんな状況をつくってしまうスキルなのかw

動画を録画してSS撮ってますが自分で見ても笑えるw


超久しぶりにFをやってみまいたが、なんかレベルが上がるのが
はやくなってる気がします。

各武器種の攻撃パターンが気付いたら増えてたりと
弓に曲射がついたのがびっくらしたw

太刀もかっこよくなってるなぁ~~~♪

それとパッケージやキットの強化で必要になる
エスピやヴァシム、犬などのモンスがえらく手軽に狩れちゃうw

2人用の弱めクエで狩れちゃうのだなw

ミユが大嫌いなエスピなんかもペロッと狩れるw

こ~ゆ~ところは変わりましたね。

G級までの道のりを短くしようというのかな ・・・・・・

これからはじめるハンターさんにはよいねぇ~~~~♪

とりあえず一ヶ月限定のIN ・・・・・・・

新しく出てきたモンスにヤラレにいきますかぁwww


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

