

もぉ~なんなの これってぇ~!?

こんにちは、ミユです♪

ダークアリズン黒呪島2周目w

もう、ドタバタですwww

miyu_9741.jpg

まずはワイバーンの背中の上からお送りいたしますw

ワイバーン・ドレイクは普通にwいますからねぇ~~~w

miyu_9745.jpg

めんどっちぃ~ので無視したいところですが

レベルも上がるので時間がある時に倒しとくw

miyu_9746.jpg

ワイバーンは核が背中にあるので、しがみついて攻撃するか

落としちゃえばなんとかなるw

miyu_9747.jpg

デス!

会いたくない時には出てきて

会いたい時に出てきてくれないw

miyu_9749.jpg

ここにもドレイク!

無視して先に行こうとしたら ・・・・・

miyu_9750.jpg

下にもドレイクw

はぁ~~~www

miyu_9751.jpg

無視www

先に行くよぉ~~~~~w

miyu_9752.jpg

ミユの華麗なでんぐり回避♪

ここは何もいないと思ったのに

リビングアーマーなのね ・・・・・

miyu_9753.jpg

てぇぇぇ~い!

リビングアーマーがもう1体!

実はもうお一人

上にはワイバーンがいるのであったwww

ワイバーンを先に倒したかったんですが

位置をとらえられず ・・・・・ 退却w

miyu_9754.jpg

・・・・・・ ゴアサイクロプスが ・・・ 3体w

これは倒しておきましたw

miyu_9755.jpg

ゴールデンナイト・シルバーナイトお揃いで乙!

なんですが ・・・・・復活待ち状態!

miyu_9756.jpg

下にはさらにゴールデンナイト・シルバーナイトw

おいおいwww

もしかしてこれって ・・・・・・・

さっきの2体、復活しちゃったみたいw

miyu_9757.jpg

ゴールデンさん、近くで見るとこんな感じなのねw

miyu_9758.jpg

あぁ~~~~~きりが無い!

こりゃマジに作戦立てないと4体は倒せそうにないw

miyu_9759.jpg

ここは体制を立て直し♪

miyu_9760.jpg

もぉ~なんなの これってぇ~!?

顔のミユであったw

2周目はこんな感じですw

3周目ってもっとメチャになるのかなぁ~~~?


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

