

1周目ラストまで♪

こんにちは、ミユです♪

前回に続き1周目ラストまでです。

例によって時間がありませんのでざっと流しちゃいますw

miyu_9669.jpg

デスが行く手を阻む!!!

デスの存在感! あのランタンの光が近づいてくるのが

最高になんともいえない雰囲気♪

miyu_9670.jpg

むむ? 何かを倒したらしい?

デスへの攻撃の流れ弾に当たったのねw

miyu_9671.jpg

いいねぇ~いいねぇ~~~デスちゃん♪

miyu_9672.jpg

リビングアーマー!

次々と出てきますねw

miyu_9673.jpg

リビングアーマーは正面の守りが堅い!

さらに一発の攻撃も痛いですw

後ろに回りこむように!

miyu_9674.jpg

ここは ・・・ いったい ・・・・・・

miyu_9675.jpg

なんか ラストの予感だよぉ~ みんなぁ~~~!!!

miyu_9676.jpg

ラスボス  ダイモーン!!!

すんごい迫力!

miyu_9677.jpg

これは今までのドグマの戦いとは違う!

なんていうか  ドラゴ〇ボール?!

miyu_9678.jpg

ぎょへっ! つかまっちったぁぁぁ~~~~~w

miyu_9680.jpg

とにかく硬い!!!

でも竜の鼓動を大量に持ってればそのうち倒せるかw

miyu_9681.jpg

ぐはぁぁぁっ!

miyu_9682.jpg

レナちゃんが助けに!

レナがいてのミユなのだ♪

miyu_9683.jpg

このホーミング弾みたいのは要注意!

miyu_9684.jpg

ぐほっ!

レナちゃんナイスフォローです♪

miyu_9685.jpg

とにかく無理せず攻撃に当たらないこと!

焦りは禁物なのだ!

miyu_9686.jpg

またこれなの~~~~~!

miyu_9687.jpg

ほぇぇぇ~~~!

みんなも落ちちゃったしぃ~~~w

miyu_9688.jpg

なんかすんごい魔法を出そうと溜めてますが ・・・・・・

頭部を攻撃すれば怯む!

あとは追い込みなのだなぁ~~~~~!!!

miyu_9690.jpg

ダイモーン撃破ぁ~~~♪

とりあえずは1度も落ちずに済んだのでおkということでw

みんなぁ~ お疲れさまぁ~~~♪

ちなみにこのサポポーンの子達はお付き合いが長いんです。

ミユがけちって0Rで雇ってるのでレベルは100以下ですがw

miyu_9691.jpg

うむ、1周目 終わっちゃったねwww

miyu_9692.jpg

さぁ~! 2周目だぁ~~~~~!

この後、2周目の恐ろしさに驚愕するのであったwww


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

