

1周目の続きから♪

こんにちは、ミユです♪

ダークアリズンの1周目の続きからになります。

数日間、ゲームをしている時間と更新の時間がありませんので
ざっと流しちゃいますw 

miyu_9637.jpg

だんだん黒呪島の深みにはまっていくような ・・・・・

miyu_9639.jpg

サラマンダーが登場するところですが

ミユは敵の見えない位置から魔道弓で倒しちゃうので

SSがないのであったw

miyu_9640.jpg

人間?ぽい敵が現れますが、接近するとけして弱くはないので

油断は禁物です!

miyu_9641.jpg

やっと再会できた! カースドラゴンちゃん♪

miyu_9642.jpg

飛行中のブレスの後は隙ができますので

攻撃を当てれば簡単に落とせますw

miyu_9645.jpg

して、胸の核へ直接攻撃。

この繰り返しですね♪

miyu_9648.jpg

うっし!カースドラゴン撃破ぁ~~~♪

防具も強化だ!

miyu_9649.jpg

ゴアサイクロ撃破ぁ~~~♪

miyu_9650.jpg

ゴアサイクロの死骸に誘われてまたもやカース登場♪

miyu_9652.jpg

この日、カース2度目の撃破ぁ~~~♪

miyu_9653.jpg

進むにつれて中ボスモンスがぞくぞく登場かぁ~~~w

miyu_9654.jpg

ダークビショップとカースドラゴン!?

でもこのカースドラゴンは体力ちょっとで強くないのよw

miyu_9655.jpg

ダークビショップがカースに憑依して攻撃してきます。

miyu_9656.jpg

げへっ、スローの呪文 ・・・・・・・

miyu_9657.jpg

憑依しているカースを倒すとダークビショップが

怯んで倒れるのでそこを攻撃!

miyu_9658.jpg

ダークビショップ撃破ぁ~~~♪

miyu_9660.jpg

なんかどんどん怪しくなっていくなぁ~~~w

miyu_9661.jpg

下には魔術師とゴアサイクロが2体も!?

ぐへぇっ! ヴォルテクスレイジとはぁ!?

miyu_9662.jpg

きゃぁ~~~レナちゃんが死んじゃう~~~!!!

miyu_9663.jpg

再び2階に戻って攻撃しようと思いましたが

下で攻撃をしに行こうと・・・・・

miyu_9664.jpg

って! なんでガルムがぁ?!

miyu_9665.jpg

SSは2体ですが 3体いたような ・・・・・・?

もうぐちゃぐちゃで覚えていないwww

miyu_9666.jpg

ぐへぇぇぇ!接近ダメ 痛すぎぃ~~~~~w

miyu_9667.jpg

とりあえず全部倒したぁ ・・・・・・www

さすがにキツくなってきた後半戦w

次回は1周目ラストまでかな ・・・・・

できるだけ更新したいです♪

ざっと流しちゃって失礼いたしました。

ヤバヤバな雰囲気だけお伝えできればと思いますw


コメント

No title

おそばせながらダークアリズン買ったよー!
引継ぎやから、何とかなるだろうとハードで始めて黒呪島で見事にワンパンKOの嵐(´Д` )
マンイーター怖いよー(つД`)ノ

Re: No title

にくさん、お久しゅうです♪

ダークアリズンは別ゲーですw
ミユはノーマルで2周目のラスボス手前まで行きましたが
1周目の3倍から4倍はキツくなってると思うw

マンイーターは魔道弓の跳弾でなんとか倒せてるよぉ~~~w
2周目はもっと飛び出すしねwww


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

