スポンサーサイト


1周目クリアの感想♪

miyu_9636.jpg

「 な ・・・ なんでぇ??? 」

こんにちは、ミユです♪

SSは黒呪島の2周目に入ったばかりのものですw

何故呆然としているかと言うと

1周目ではありえない場所に予想外のモンスがいたからw



1周目はもふもふやってたらクリアしちゃいましたw

プレイ日記が追いつかないので先に1周目を終えた感想です。

5つ星採点なら4つ星かなw

新しい武器・防具を欲しいのが一番の目的でしたので

黒呪アイテムとして集めるのが楽しいです。

解呪の時に「 何が出るかな? 何が出るかな? 」って

ちょっとワクワクします♪

次にやはり緊張感。

中ボス級以上だと一発死ありですからねぇ~~~w

もうマジで戦ってましたw

中でもデスは別格。

結局1周目で倒せませんでしたが、追われながら

攻撃をしてましたw

このスリルはドグマ初感覚ですね♪

ダンジョンは良く設計されてると思いましたが

後半になると所々「 使いまわし? 」だよねぇ~

って所もありましたかねぇ~~~w

でも「 おおぉ~!? 」って場所もありましたよ♪

あとはお話しの内容。

途中から「 たぶん・・・だよなぁ~ 」って予想がついちゃうかなw

もうちょっとひねりがあってもよかったんじゃないですかねw


一応、カプさまにはアリズンは新作って言ってほしくないなぁ~~~。

追加コンテンツの部類だと思います。

次は完全続編を出して下さいね♪


1周目が終わってもミユはまだまだやる気満々ですw

武具も集めたいし最終強化もしたいので。

指輪も集めたいかな。

エヴァフォはあまり好きではないので

黒呪島に入り浸りそうですねwww


最後に2周目はモンスの配置が変化したりとさらに難しそうな予感ですw

初回めちゃキツイと思った方は1周目をやり込んで

装備の強化、スキルの強化をしたほうがいいかもです。

だってSSの扉の向こうは羨月楼ですが

アレ!? がいたのでしたw


1周目の日記は数回に分けて更新予定ですのでよろしくです♪

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。
ガンダムマンです。
2013年5月23日に発売される「テラリア」がオススメです。
是非ブログでのプレイ日記掲載をお願いいたします。

楽に立ち回る為にw

錆びた装備で、
スローが付けられるのでほとんどの敵に効くのですごく立ち回りやすくなりますよ!(^^)
それと、デスは◯◯矢で、簡単に怯むのでオススメですねww

Re: 楽に立ち回る為にw

a9111さん、どもで~す♪

錆びた装備といえばまったく無視してましたw

はじめて強化してみたらスローが付くんですね♪

デスはとりあえず体力が残り半分くらいで倒せそうですwww

Re: No title

さすらいのガンダムマンさん、コメありがとうございます♪

「テラリア」、調べてみましたw

XBOXのマインクラフトみたいなゲームですね。

これまたまったりどっぷりタイプのゲームだなぁ~w

そ~ゆ~の好きですけどねw

時間があったらチャレンジしてみます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

