

ホラーアクションRPG?

miyu_9595.jpg

むむむむむ ・・・・・ まったく ・・・・・・・・

miyu_9597.jpg

このガルムってば ・・・・・・・・

miyu_9598.jpg

しつこいんだってばよぉぉぉ~~~~~!

(ナルトかw)

こんにちは、ミユです♪

このガルムにはよく出会いますねw

まだ飽きるほどは狩ってないのでいいんですけどw

miyu_9599.jpg

こ こんな所に ・・・・・

miyu_9600.jpg

ミユ「 レナちゃん、開いててよかったね♪ 」

レナ「 はい! 」

意味 ・・・ 不明w

miyu_9601.jpg

何故こんな所に現れる?

こっち見るなおっちゃん! もみあげキモイからw

ここには重要アイテムがあるので取り忘れなく♪

今回は、先に進むというより黒呪アイテム集めしてました。

miyu_9602.jpg

出た! ビックリ箱w

レナちゃんがマンイーターに食べられたぁ~~~!!!

開けた人が食べられる、レナちゃんの不注意w

miyu_9603.jpg

出会ったからには倒したいところ!

miyu_9604.jpg

うっし! マンイーター撃破ぁ~~~!

ある程度探索をして羨月楼に戻ります。

miyu_9607.jpg

防具ゲットぉぉぉ~♪

さっきバロックのところにあった重要アイテム(鍵)で

開かずの扉を開けてお宝ゲットです♪

IMG_9605.jpg

胴アーマー「 エンハンスドジャケット 」

ミユはこれにディグニティクロークをコーディしました♪

袖のヒラヒラもかわいい~。胸のところが開いているので

お姉さんならセクシーに着こなせるw

今まで本編2周分位おんなじ格好をしていたので

着替えられて超ぉ~~~~~うれしい♪

miyu_9608.jpg

気分も良くなったので再びゴアサイクロプス狩り♪

いつもこのSSですがwここの壁際から遠距離攻撃をすれば

ほとんどダメージをもらいませんからw

上からの攻撃もありですね。

ガチじゃミユは勝てませんw

miyu_9609.jpg

うっし! 倒したよ♪

miyu_9610.jpg

しばらくここで待機。

カースドラゴン 来ないかなぁ~~~?

・・・・・ 来ない ・・・・・・・

前回、カースドラゴンの残り体力一本の半分くらいだったのに

やられちゃいましたからぁ~~~。 竜の鼓動は持つべきw

miyu_9611.jpg

とにかくこの子にはよく出くわしますねぇ~~~w

まっ 犬だからいいけれど ・・・・・・

ん? ・・・・・・ 犬だよね これw


さて、黒呪アイテムの解呪にオルガちゃんに会いにいこう!

miyu_9613.jpg

やっと出ました! 魔道弓極意の指輪♪

連魔弾用か。

うっし、試し射ち~~~~~!

miyu_9615.jpg

うっひょい♪ 矢の本数が増えてるぞぉ♪

いいねぇ~いいねぇ~~~♪

miyu_9616.jpg

して実は仕様の変更もしました。

身長を10cm伸ばしたのだぁ~~~www

161cm→171cmw

なるべく手荷物は減らしてますが軽くならなくて。

知らないうちに 太った ・・・・・?

極意の指輪も手に入って上機嫌♪

miyu_9617.jpg

空中一回転!

miyu_9618.jpg

うっひょい! いっくよぉぉぉ~~~~~♪

miyu_9619.jpg

ここ 登れたんだ ・・・・・・・

miyu_9620.jpg

・・・・・・ どぉ~でもいいけど ・・・・・w

miyu_9621.jpg

ま またぁ~~~!

でも、今回の連魔弾は違うんだぞぉぉぉ~~~♪

よし、またアイテム集めをして ・・・・・・

miyu_9622.jpg

アサルトブーツ ゲットぉ~~~♪

うむ、これはレナちゃんにあげよう♪

miyu_9623.jpg

やっぱりここは宝箱探索を中心にするのだ!

miyu_9624.jpg

っつってぇぇぇ~~~~~!?

何この状況ぉ~~~~~!?

miyu_9625.jpg

エルダーオーガとスケルトンプルートとザコ!!!

ちょっち立ち回りしっぱ ・・・・・・・

miyu_9626.jpg

おごぉっ!  ぎゃぁぁぁ~~~!!!

って ・・・・・・

miyu_9627.jpg

!!! レナちゃんナイスフォローーー♪

さすがメインポーン!

miyu_9628.jpg

って? 回避した先にスケルトンプルートwww

なぜ棒立ちw ガンダムみたいな立ち方www

ここは一旦この部屋を出てと ・・・・・・


miyu_9629.jpg

ええぇ~~~レナちゃん! なんでこっち来るのぉぉぉ?!

エルダーオーガも連れてきちゃってるしぃ~~~!

miyu_9630.jpg

いやぁぁぁ~~~こっち来ないでぇぇぇ~~~~~!!!

miyu_9631.jpg

あぶしっ!!!

レナちゃん ・・・ さっきの褒め言葉返してw

miyu_9632.jpg

きのうの夜、ポーチに入れててよかったぁ~w

miyu_9633.jpg

んにゃろぉ~~~ 仕返しだぁぁぁ~~~!

miyu_9634.jpg

その後w ゴアサイクロプスは ・・・ 復活していない ・・・

うにゃっ 今日は帰りましょうか♪


miyu_9635.jpg

いやぁ~ おもろかったよ♪ オルガちゃん。

みんな ギャーギャー言ってたしwww

ホーン○ッドマンションとビックサンダー○ウンテンみたいだね♪

オルガ 「 ・・・いえ ちょっと 違うような ・・・・・ 」


ミユ 「 まったぁ遊びに来るねぇ~~~♪ 」

オルガ 「 ・・・・・ はぁ ・・・・・ はい ・・・・・・ 」


黒呪島はノリが違いますね。

ホラーアクションRPG?

ドキドキ ハラハラ マップの作りもいいし

最初は戸惑ったけど慣れてきたらいい感じ♪


ただ初めての方はキツイなぁ~。レベルもそうだけど

リムもいっぱい必要だし竜の鼓動も必須アイテムだし。

一回前作本編をクリアしてからのがいいかもですね。

Lv.140でも怖いからwww



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

