スポンサーサイト


虚ろの鍵

こんにちは、ミユです♪

いやぁ~ダークアリズン、おっかないですわぁ~~~w

初心に帰ろうとノーマルモードに戻してプレイしましたが

それでも一瞬、やばぁ~になる時がありますw

デスには会いたくないしwww


今回は「 虚ろの鍵 」です。

これがないと先に進めなくなります。

miyu_9575.jpg

入手場所は束縛されたゴアサイクロプスがいる場所。

SS左に階段が見えますが登って一番上に行きましょう。

miyu_9576.jpg

鍵を入手して羨月楼の鍵がかかった扉へ。

miyu_9577.jpg

これでここが開きます♪

進む時はさらに慎重にw

miyu_9580.jpg

って!コカトリスとガルムかいっ!!!

コカトリスは石化、ガルムは暗闇の状態異常攻撃。

黒呪島のモンス攻撃はとにかく状態異常になりやすいので

状態異常を直す薬などはしっかり持ってたほうがいいみたい。

ここはコカトリスを先に倒してからガルムを倒しました。

miyu_9582.jpg

って! 今度は目玉ぁ~~~w

これ嫌いなのです。 きもいからぁ~~~w

ゲイザーです。

またまた硬い敵で大変ですw

miyu_9584.jpg

ミユは上で戦ってましたがイラッとしたので下で応戦w

miyu_9585.jpg

とにかく

目玉をべろんちょさせましょうwww

これ これがキモイ理由w

miyu_9587.jpg

目玉を直接攻撃できれば嘘のように体力を削れます♪

miyu_9588.jpg

めだま 撃破ぁ~~~~~w

してさらに進むと ・・・・・・・


miyu_9589.jpg

デス!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


miyu_9590.jpg

みんなぁ~! 逃げろぉぉぉ~~~~~w

いそいでエリアチェンジw

戻ったらいなくなりました。

まんまとカプさまの思うつぼにはまっているミユw

デスが怖くてしゃぁ~~~ないwww

miyu_9591.jpg

なにやら塔のようなものが ・・・・・・・

行ってみるべし!


miyu_9592.jpg

モンスとおもいっきり目が合った図www

エリミネーター!!!

いやぁ~オンパレードなのだなぁ~~~~~w

miyu_9593.jpg

みんなはあっち、ミユはこっち♪

ミユはエリミネーターの姿をはっきり見ないまま

倒しましたw

これがビビリーの戦い方なのw


miyu_9594.jpg

うむ ・・・ また行き止まりか ・・・・・・・

次の鍵はどこにあるのかなぁ~~~?


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

