スポンサーサイト


お菓子と竜の鼓動は忘れずにw

こんにちは、ミユです♪

さっき仕事から帰ってきてご飯食べてすぐ寝なきゃいけないのに
とりあえず更新だけはしておこうと ・・・・・

(今、朝ですがw)

前回の続きみたいですがまじっ子アーチャーミユです♪

(やっぱ、この子だよねぇ♪)

まずはじめにカプさまにもの申す!

セーブデータの引継ぎ特典の「刹那の永久石」

miyu_9548.jpg

ミユのアイテムボックスの画面。

「刹那の飛石」が93個 ・・・・・・・・

特典の発表前に70個くらい買っちゃったのよぉ~~~w

くやすw そのうち売ってやるw

miyu_9550.jpg

気を取り直してw ミユちゃん黒呪島に到着♪

やっぱこのツインテでないとw

miyu_9551.jpg

絶対にこの子は知っててさそってるよねw

miyu_9552.jpg

さてさて、まじっ子アーチャーミユは閉鎖された空間は

得意ですからねぇ~~~w

miyu_9554.jpg

デス!!!

前回とかぶりますが今回は気にせず 逃げましょうw

この先の冒険のためにサポポーンを失いたくはないのでw

時間がたてばデスはいなくなります。

miyu_9555.jpg

ザコさんだけを相手にw

miyu_9557.jpg

この黒呪島では倒した相手の死骸が残るようになっています。

(ちょっちグロイけどw)

これは、この死骸にさそわれてさらに強いモンスが

引き寄せられて来る場合がある。

という設定だそうです。

再びここに訪れると ・・・ いるかもねw

miyu_9558.jpg

今回のマップは高低さがあり、登って登って登ってって行くと

アイテムや宝箱があったりします。

miyu_9560.jpg

突然! ぎょっ な顔w

miyu_9561.jpg

変な人? がいますのでお気をつけてw

後ろでレナちゃんが心配そうに見ているw

miyu_9562.jpg

隅々まで探索をすることもおすすめ♪

端っこのジャンプでいける所に

miyu_9563.jpg

なにやらあったりしますので♪

miyu_9564.jpg

ゴブ3匹にフルボッコのミユw

妙に連携がとれてたりしているw

miyu_9565.jpg

レナちゃんもさすがに助けにきましたぁ~♪

ザコキャラのAIも進化しているもようw

miyu_9566.jpg

高いところの宝箱もジャンプして取りませう♪

おっこったらあぶいよw

miyu_9567.jpg

敵モンスも新キャラ続々のようです。

ラージアンデッド ・・・ 魔道弓でズバズバですわw

miyu_9568.jpg

宝箱からこんなものが!

ビヨヨヨヨォ~ン!!!

古風ですがw ミユは ひっかかりますたw

miyu_9569.jpg

スケルトンの後ろをさらに  でかいスケルトンが!?

miyu_9570.jpg

そんなに体力は高くないですが一発が痛いので

気を抜かないように♪

ちなみにミユはハードモードプレイ ・・・ のままだったw

miyu_9571.jpg

キモイのがぶらさがっていますが ・・・・・

ミユは見なかったことにしますw

miyu_9572.jpg

出ました! 噂の束縛されたゴアサイクロプス!

暗くて見えなくてすみません ・・・・・

ミユは安全地帯から攻撃推奨派なのでw

とにかく普通のサイクロプスよりでかくて

体力もゲージを見てのとうり多いい!

やはり一発が怖いです。

ノーマルモードプレイに戻そっかなぁ~~~w

miyu_9573.jpg

とりあえず倒してって

「 ね~ね~! 手 でかいよね!? 」

みんなも呆然としてる?


そんなこんなでしばらくしたら、このゴアサイクロプスの

死骸にさそわれて

カースドラゴンが登場!!!

miyu_9574.jpg

やはり見えにくい場所w

顔だけで  勘弁www

時間をかけながらも体力ゲージが一本になったので

気が緩んで追い込みしたら ・・・・・・・


自分が死にますたwww

こりゃ遠足前の支度に難あり!!!  でしたわw

やっぱりカプさまの言うとうり

「 黒呪島では覚者は狩られる側! 」

でした!!!

今までは追い回す方でしたが、今回は追い回される側です。


いつ強モンスが現れるかわからない!


出発前に

お菓子(回復)と竜の鼓動は忘れずにw


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

