

「 峡谷 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

肉球のコインシリーズが無くて防具強化が止まってたけど
そろそろやらにゃあかん   ってことで ・・・・・

これどこで取れるの ・・・ ?!

めずらしく お勉強 www

なる~~~ クエスト達成証ってこれに使うんだぁ~www
(今まで知らなくて闘技場バサル狩ってたw)

でさっそく

miyu0013_conv.jpg

ほえぇぇぇ~~~!  すんごいとこだねぇ~~~!!!

じ・・・実は 「 峡谷 」に来たのは はじめて ・・・

しゅんましぇん ・・・ 相変わらず のんびりで ・・・

miyu0014_conv.jpg

ほぇぇぇ~~~! (こ  これしか言葉がないw)

さすが フロンティア って感じ!!!

今までのところはMHGとかMH2Gで見慣れてたので、新たな感動~~~!

こ ・・・ この先はどうなってるの ・・・ ドキドキwww

ってぇぇぇぇぇ~~~~~!!!!!

メラルー いるじゃん!!!

マタタビ持って無いし~ ・・・ 引き返してきました ・・・ w
今度、ちゃんとマタタビ持って行って あっちこっち見てこよ~!
(メラルーやっつけて取り返す気持ちが ないw)

あっ ちょっと SS が変わった気がしませんか~

コンデジを変えたのでw やっぱCa●onは色が鮮やかだぁ~~~w


それでは、良きハンター生活を。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

