スポンサーサイト


動作確認済み・・・なのねw

こんにちは、ミユです♪

先日はドラクエ10に復帰した記事でしたが

復帰早々、大変な目にあいましたぁ~w

エラーコード DQ-140-102-X 

特にUSBに問題があると言われているもの。

ミユは2回目のエラーコードでまた再インストールすることに。

USBを初期化して再インストール ・・・・・・・

1時間半たっても終わらない ・・・・・・w

何度かやり直しましたが ・・・・・ ダメw

結局、新しいUSBを買いに行ったのだぁ~~~w

一応、動作確認済みバッファローRUF3-Kを購入。

今まで使っていたのはドラクエ10購入時に店頭で

一緒に並んでいた名も知らないUSB ・・・・・w

購入時にお店の人に「使えますよね?」って聞いたんだけどw

久しぶりのお休みの日なのに

5時間近くを無駄にした大惨事でしたwww


まぁ~問題なく再インストールを終了。

遊ぶ時間もなくなってきたのでとりあえず

マイホーム購入の検討♪

いろいろ探しましたがSサイズはほとんど売り切れ。
(人気のある場所ですw)

こ~なるとどぉ~しても探したくなるのだなぁw

miyu_9489.jpg

オルフェア住宅村 フラワーガーデン地区。

こ ここなら ・・・ いいかな?

って、Mサイズですよ! ミユさん!?

決定www

miyu_9491.jpg

はいはい♪ すてきなハウジングライフ♪

フラワーガーデンって番地もかわいい~し♪

ミユさん、そんなにお金を持ってたんだぁ~!?


miyu_9492.jpg

持ってません!wwwww

土地購入のみで限界ですwww

まったく欲張ったものですねw

とりあえず土地は手に入れたので

家を建てるために働くのみw

週に1・2回しかIN出来そうにないのに ・・・・・

いつになる事やら ・・・・・・・・・・www

スポンサーサイト

コメント

こんちわ

復帰&土地購入おめでとー!
いきなりスラチャ入っててびっくりしたよwエルフも作ったの?
家購入出来たらおしえてね。新築祝いをもってくのでw

こちらは、ドラクエ一本のんびり遊んでます。
また時間が合えばいっしょに遊ぼうね~^^

Re: こんちわ

ハルさん、おひさぁ~です♪

突然ハルさんのお家におじゃまさせていただきましたw

リアル生活も落ち着きそうなので?ドラクエもまったり復帰です♪

前ほどガッツリ遊ぶ時間がありませんが
またご指導のほどよろしくお願いしまぁ~すw


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

