スポンサーサイト


う~ん、まったり♪

こんにちは、ミユです♪

12日ぶりに1日休みがとれましたwww

なので、前から再開したかったドラクエXに戻ったのだ♪

2ヶ月前にもINしたかったけどパスワード変更などでめんどっちくw

48個の更新があったりと一旦やめましたがw

今日、朝早くに更新を済ましてパスワードも変更して

miyu_9486.jpg

久しぶりぃ~~~のドラクエ~~~♪

あぁ~戦士はLv.50で止まってたのねw

miyu_9487.jpg

して、盗賊を育ててた途中でしたw

うむ~なんかいろいろ変わってるなぁ~~~~~w


操作も忘れてるしw

なんか人も少ないような ・・・・・・・。

早朝だからw

癖でw ピンクモーモンを狩にいくwww


ここも人がいないし・・・今の流行じゃないのかな?

半年ぶりなので状況が分かりませんwww


miyu_9488.jpg

でもこのまったり感 ・・・ いいなぁ~~~♪

26週間分のサポートゴールドもらって

元気チャージ440時間分ももらって

がっつり遊べる時間は減りましたが

またまったりオーガミユを育てよっと♪


ってか、元気玉って種類が増えたのねwww


お家も欲しいなぁ~~~~~♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

