

ドラゴンズドグマ ダークアリズン 日本語体験版

こんにちは、ミユです♪

今回は「 ドラゴンズドグマ ダークアリズン 日本語体験版 」を
プレイしました♪

miyu_9462.jpg

この日本語ボイスエディションはそのままの冒険体験版が
日本語になっただけですw

キャラエディットのパーツの種類が増えたりといくつかプラスはありますがw

プレイした感じは ・・・・・・・


普通かなwww

日本語ボイスが当たり前過ぎて普通w

何故かいま遊んでいるのがフォールアウト・ニューベガスwww
これも日本語版。

前に遊んでいたスカイリムも日本語・・・・・・。

とくにびっくりする事ではないかもねw

ちょっといいかな♪ と思ったのは

メインポーンが日本語でしゃべってる事かなw

でもルークはうざかったぁ~~~www


ドグマは全キャラで5回クリアしているので

期待はダークアリズンの新マップ・新クエストですね♪


ちなみにフォールアウト・ニューベガスはPS3ベストを購入w

このゲームはシビアねw

虫・クリチャー相手に何回も死んでるw

装備レベルが低いと弱いからw

したところ、フォールアウト3をちょっと戻ってプレイしたら

あら! 意外と強くなってるのねw


結局ベガスが発端でフォールアウト3を遊んでるというwww

まだ未発見の場所があったのでクリア手前で

探索中なのであったwww



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

