スポンサーサイト


ガンダムブレイカー β版 続4

こんにちは、ミユです♪

今日は久しぶりのプチ休み?だったので

ガンダムブレイカー β版をずっとプレイしてたぞぉw

miyu_9414.jpg

前回のうpの後、ゼータ頭を付けましたw

ちょっとエアブラシとか使ったら

汚くなっちったぁ~ねぇ~~~~~www

でもミユはガンプラ作れないからおもろいねぇ~~~♪

しっかしぃ~「世界の扉」クリアできないwww


こりゃまじでマルチお頼みするっきゃないかなw

miyu_9416.jpg

しょ~がないからこんなの作ったw

へヴィーアームズ仕様。

これ、ちょっと火力がありそうな感じかなぁ~。

ドカドカ撃ちまくればねw


このゲーム、登場する機体の数がかなりあるようだったら

化けるような予感w


いっぱい作れればいっぱい楽しめそうだし。

マルチの部屋をのぞいたら

「 フリーダム狩ろうぜ! 」みたいなwww

もうちょっとマルチプレイ部屋が見た目で分かりやすくなれば

参加しやすいんですがw


他のオンラインみたいにテキストチャットが充実すれば

コミュニケーションがとれるんですけれどw

ボイチャはあまり好きでないのでw

声以外の音も拾っちゃうのでミユは使いたくないのねw

くしゃみもできないw


バトオペとかもヴィジュアルルーム作ればいいのにね♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

