

ガンダムブレイカー β版 続3

こんにちは、ミユです♪

時間がある時に更新しますわぁ~~~~~w

ガンプラゲーム?なので出来た機体をうpするだけでw

一応、まだシングルプレイで続けていますw

ストライクが完成すれば一段落なんですがねぇ~~~。

ソロだとキツイのね、ミユの腕じゃwww

miyu_9405.jpg

ジオンの魂が形になった?!

なってないw

シナンジュ、頭とボディとシールドだけw

集めるさぁ~~~~~~~~~~w

やっぱこの機体は赤だなぁ♪

miyu_9406.jpg

白い悪魔め!

何度でもきんしゃいw

miyu_9408.jpg

頭・ボディ・シールドがMk-Ⅱ。

腕はガンダム。

バックパックはマスター。

レッグはゼータw

今はこちらがメイン機になってるかなw

カラーリングの汚れとかエアブラシとかはいじってないです。

すぐにパーツ入れ替えしたりするのでw


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

