

ガンダムブレイカー β版 続w

こんにちは、ミユです♪

「ガンダムブレイカー β版」にプチハマってしまったので続編w

miyu_9394.jpg

やっぱジオンでなくちゃね ジオン♪

シャアザクヘッド・ザクアームだけどwドムっぽいw

カラーリングはミユカラーで♪

レッドやピンクは入れたいのねw

miyu_9395.jpg

うむ、やっとジオン機っぽくw

パイロットスーツは連邦なのねw

miyu_9396.jpg

いいねぇ~~~~~♪

miyu_9398.jpg

こんな背景もいいぞぉ~~~~~w

オンラインで4人協力プレイも出来るようになるわけですが
協力しないと厳しいミッションもあるみたいw

上手な方は問題ないかもですがwミユくらいの腕だと
うっは! ゼータ厳し~~~みたいなw

であるからして、欲しいパーツがあるなら協力がいいな。

4人で撃破(狩って)してパーツを集める(剥ぎ取る)感じ。

うむ、モ○ハンっぽくない?

もう真似ちゃえぇ~~~~! バンナムさんw

みんなで「MG(マスターグレード)が出てきたぞ~!」みたいなw
ワイワイ遊ぶのもいいでしょう♪

敵のMGは耐久力が高いですからねぇ~~~w

miyu_9400.jpg

デカールも貼れるようになったぞぉ!

このデカールはON/OFF(貼る・貼らない)しか出来ないみたいなので
もっと細かな選択が出来たほうがいいかな。

miyu_9401.jpg

ドム頭と腕が欲しい~~~~~!

って、遊んじゃうのが魅力ですか♪

気になるところはロックオンの切り替えは出来ないの?

接近戦なのに接近武器が出ないとか ・・・・・

ブーストは直線のみ。軌道を変えられればいいなw

とかですかねw


ゲームとしては良いゲームだと思います♪

めんどくさい事もなくもくもくと遊んでしまいそうwww

ガンプラを作るという目的のために♪




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

