

ガンダムブレイカー β版

こんにちは、ミユです♪

PS3で配信中の「ガンダムブレイカー β版」をプレイしました。

ちょろっと遊んだ感じはシューティングっぽいかなw

miyu_9384.jpg

うほ、最初はやっぱジムか ・・・・・w

それも1/144のHGなのねwww

とりあえずワラワラ出てくる敵を撃破していく感じ。

敵を倒してドロップしたパーツを集めていくというもの。

miyu_9387.jpg

こんなのが出来たw

ザクボディが出ないのねw

ガンプラをイメージしたゲームなので、パーツの組み換えや
カラー・汚れ・光沢・・・など

ガンプラを作るようにカスタマイズが出来るようになっていきます。

でも初期だからこんな不恰好に ・・・・・・w


どんどん敵を倒してパーツを集めたいので

とりあえず強い機体をまず作ろう。

で ・・・・・

miyu_9390.jpg

ガンダムにジム頭www

ガンダムヘッドがまだ出ないのねぇ~~~~~w

何よりもビームライフルは強いw

miyu_9391.jpg

ハンガーにて♪

初プレイはついついハマってしまう感じですかw

パーツを集めてカスタマイズが楽しいです♪

敵もHGやMGがいたり、PGタイプもあるみたいw

ガンプラを動かしていると思えばいいんじゃないかなw


ちょっと時間がないのでさらっと感想でしたwww


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

