スポンサーサイト


「 レイアと桜レイア 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

うむぅぅぅ~~~~~ ・・・・・

このごろ仕事から帰って来て、リアルしているミユですw
メゼポルタに行けてなぁ~い ・・・

とりあえず、ブログだけでも更新を ・・・ 。

前に撮影しておいたSSを

miyu0514_conv.jpg

は~い レイアちゃんの 足裏ぁぁぁ~~~w

さすが「 陸の女王 」レイアちゃん!
やっぱりゴツそうで、蹴ッポされるとかなり痛そうですね~w

ぷにぷには してなさそう www

miyu0005a_conv.jpg

こちらはミユの だい だい だぁ~い好きな桜レイヤちゃん!!!

の  足の裏

一番好きなモンスです!

桜レイアの突進走り ・・・ も~たまりませんっ!

モンハン一  美しいんでないかいwww

でも見惚れてると、このすんごい爪に蹴ッポされて危ないよ~。

足裏を撮りだして気付いたんですけど、なかなかアングルがムズイ。
レイアのSSは捕獲のときですが、桜レイヤは討伐のもの ・・・

どちらのアングルがいいのか検討中~。

てか、そんなに本気でなくても~ですねwww

それでは、良きハンター生活を。
スポンサーサイト

コメント

No title

あ!!!あれ?
桜レイヤちゃんの写真が綺麗に見えるのは気のせいかなァ。。。
うらやま・・・

ムリせずたくさん乙ってくだしあw

Re: No title

えびさん、ど~もです~♪

> 桜レイヤちゃんの写真が綺麗に見えるのは気のせいかなァ。。。

さすがですっ!!! えびさん!!!www

デジカメ変えたんです 安いのだけどレッドだったので ついw
今まではNi●onだったけどCa●onにです~。

Ca●onは赤色が強く出るので、鮮やかめに撮れるんですね~。

えびさんもいかが~~~w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

