スポンサーサイト


あっぷっぷぇ~~~!

こんにちは、ミユです♪

今回はめずらしくリアルの雑談などさせていただきたいとw

正直、この前までプーさんをしていましたのぉ~~~~~w
その間に何かをしたいと思ってましたが人間は怖いもので
環境に慣れちゃうと当たり前になっちゃうのねw

ヴァーチャルな世界に入り浸り・・・この世界で生きてみたいみたいなw
でも、リアル時間は過ぎてゆく ・・・・・・・・・。

こりゃいかんw ということで今はお仕事をしている訳ですが

いやぁ~~~ちかれたぁ~~~~~w

仕事から帰ってくると ぐったりだよ~w
ドグマとかバトオペとか遊びたいけれど ほえぇぇぇ~~~。

そ~いえばドラクエ10をちょっとのぞいて見たら
「更新に4時間・・・・・・」

だめだこりゃ~~~w

4月にダークアリズンも発売なのでガッツし遊びたいけれど
まずはお仕事をしましょう!
そんなんでガッツしお仕事をいたしますw

「人々のため」に出来るお仕事をさせていただいていますので
(ミッションは極秘よw)
よいお仕事に就けてよかったよかった♪

プーちゃんの穴埋めもしなきゃなのでしばらくはフル出勤だなw
やりがいがあれば出来るだろぉ~~~~~w

ちゅ~か24時間体制なので緊急の場合は呼び出し?
お休みはあまりなさそうですねw
寝れる時に寝とかなくちゃなので(軍隊かw)

そんな近況なので大好きなゲームもあまり出来ないかもですがw
ちゃんと働いて趣味もちゃんとしたいです♪

(今もめちゃ眠いかもw)

うっし! がんばるぞぉ~~~♪

なんか私事で申し訳ありませんでした。

今の心境をこなたんに代弁してもらお~w




あっぷっぷぇ~! てってってぇ~! な日々に感謝w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

