

ドラゴンズドグマ冒険体験版

こんにちは、ミユです♪

「ドラゴンズドグマ冒険体験版(Dragon's Dogma ADV)」

をプレイしてみました♪

メインキャラがLv.130になっているミユにとっては

今更?!  って感じですがw

ダークアリズン発売日が近づいてきて製品版にデータ引継ぎが出来る
ドラゴンズドグマ冒険体験版をやってみようと思っている方や
すでに冒険体験版をプレイしている方もいらっしゃると思います。

そこでミユが「じゃぁ~どこまで引き継げるの?」と思い
うにゃ!やってみよう!!!と思った次第ですwww

実際はXBOX360版でプレイしていますので、今回はPS3版です。

miyu_9377.jpg

ほいさっ!冒険体験版に来たぞ!!!

覚者はもちろん「 ミユ 」、メイポは「 レナ 」ちゃんで♪

まず内容は「序盤」から「ハイドラ戦」まで製品版と同じです。
ハイドラ戦を終えるとクリア扱いになって終わってしまいます。
だだセーブデータが残っていますのでコンティニューすると
「ハイドラ戦の前」まで戻って続けられます。
レベルとか所持品もちゃんと引き継がれます。

miyu_9366.jpg

またこの子のお守りかぁ~~~w

そしてレベルいくつまで出来るのか?

「 レベル10 」まででした。

Lv.10になると経験値が加算されなくなります。

そしてジョブレベルはいくつまで?

Lv.3までみたいです。

だだし、ジョブポイントはそのまま貯まっていく(みたい)
しばらく続けていましたが、まだ止まる様子がなかったのでw

で、Lv.10でジョブレベル10にできる?のミユの思惑は・・・×

次にフィールドの行動範囲は?

miyu_9378.jpg

こ ・・・ ここに見えない壁がw

峠の関所へ行く途中でストップです。

miyu_9371.jpg

ここにもバリアーがwww

領都は眺めるだけになります。


んじゃ~もう一方は?

エルンスト城塞跡方面ですね。

miyu_9372.jpg

ここでストップ!

ちょっと分かりにくいですが紺碧の鍾乳洞 入り口先の
最初にオオカミが出てくるところ位まででした。

うむ、やはりこんなものか ・・・・・w

まぁ~体験版ですから!

miyu_9370.jpg

ちょっと残念なミユw


でも驚いた事も!

オンラインでポーンが雇える! んですね♪

すでにお二方を採用いたしました。

これは有り難いですね!ま~ポーンがドグマの売り!?
みたいだと思うのでw


Lv.10になってしまうとあとは素材集めとかお金稼ぎですかねw
リム集めでもいいと思う。

ゆくゆくお金やリムは必要になるので貯めたほうがいいと思うw


冒険体験版はカサディスと夜営地が中心になりますので
逆にゆっくり出来ますねw

この辺は早く領都へ行きたかったりしちゃうので
後々あまり来ないという感じでしたw

miyu_9374.jpg

miyu_9375.jpg

カサディスと夜営地 満喫!!! みたいなw

意外と宝箱があったりしてびっくらこいたりw

すっぽかしていたサブクエをやったりw


これはこれで良いかもです♪

仕方ないから魚を手づかみしてる自分が ・・・・・w
これも売れるしwww


冒険体験版をプレイ中の覚者様、がんばってください♪



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

