

3.9は何の日?・・・「ミクの日」です♪

こんにちは、ミユです♪

3月9日は「初音ミクの日」です!!!

ミユは初音ミク感謝祭に行けないので集めた動画で
楽しみたいと思います。

【初音ミク】【Project DIVA ドリーミーシアター extend 】ライブ鑑賞

(画面が時々チラつくみたいです。)

他にも好きな曲がありますので追加です♪

【初音ミク】みくみくにしてあげる♪【Project DIVA ドリーミーシアター】


[ Full フル] World is Mine ワールドイズマイン- Hatsune Miku 初音ミク DIVA English


[Full フル]Romeo and Cinderella ロミオとシンデレラ Hatsune Miku 初音ミク


【初音ミク】ぽっぴっぽー【ドリーミーシアター2nd】


【初音ミク】ドリーミーシアター2nd【ハジメテノオト】HD


PS3 Project DIVA 2nd ダブルラリアット 巡音ルカ シフォンワンピース


[Full フル] Luka Luka Night Fever ルカルカナイトフィーバー DIVA extend


鏡音リン - ココロ


裏表ラバーズ 感謝祭ライブVer. -Project DIVA- ドリーミーシアター extend


初音ミク ドリーミーシアター2nd 『こっち向いて Baby』


Tell Your World feat.初音ミク【HD】



いかがでしたでしょうか♪

ミクの日っぽくなったかな?

本当は好きな曲はもっといっぱいありますが
今回はこの位にしておいてw


リンちゃんの「ココロ」という曲がありますが
ミユはこの曲を聴くと必ず大泣きしますw

この曲の関連動画もご紹介いたします。

鏡音リン【ココロ】漫画をボイスドラマにしてみた!


この動画は大好きです♪
曲の内容がすごく伝わってきます。
ちなみにリンちゃんの声役の方は留学生さんらしいです。

ミユは「ココロ」のイントロがはじまるとウルウルしだし
いつも最後には大泣きをするのでライブを見ていると
大変ですwwwww

ボカロの楽曲は歌詞の意味が深いですからね♪


ミクの日、3/9が良き日でありますように♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

