

ちょっと時間が ・・・・・

こんにちは、ミユです♪

ここのところゲームをしている時間が無いので
更新が進んでいない感じですが ・・・・・

今回は少し前のプレイSSになります♪


miyu_9327.jpg

あまり登場していないミステリーナイトのMiyuです♪
(登場しても後ろ姿w)

左にメイポのWongくんがいます。(現在ファイター)

1周目が終わっていますのでMiyuはドラゴンの魔道盾を持っています。

グレゴリを倒すと自身が持っていたメイン・サブ武器の
ドラゴン印w の武器がもらえるわけですが

なんと、こんなのがあったんですね!

miyu_9334.jpg

片手剣「 ドラゴンズドグマ 」w

強化しようと思って武器屋で名前を見たら「ありゃ!?」って感じでw

何故にこの名前にしたのか?

こりゃ~メイン武器で使って行くしかないなぁ~~~w

miyu_9337.jpg

ちなみに現在のWongくんです。

お金が無かったので持ってるアイテムを売りまくって
装備をエヴァフォで買え揃えましたwww


メインキャラのミユはというと ・・・・・・・・・

miyu_9338.jpg

3周目のエヴァフォでダイブ中ですw

miyu_9340.jpg

レナ 「 覚者さま、なんかエヴァフォをループしているような? 」

ミユ 「 ええぇ~い! それを言うでない! 」

  「 つかまるタイミングが苦手なの!!! 」

この崩壊後のエヴァフォはどうにかなりませんかにぃ~~~?

ミユは行きたい所にいけませんw

いつもたまたま引っかかった所に行くというwww


miyu_9342.jpg

むむ、ゴーレムとサイクロプスか!

じゃ先にサイクロプスを倒してと ・・・・・

miyu_9343.jpg

ん? なんか「 ウホウホ 」言ってるぞ!?

オーガもいるんかいw

miyu_9344.jpg

3体いるとはねぇ~~~w

さあ! みんな、やっちゃってぇ~~~w

miyu_9345.jpg

レナ 「 覚者様、大丈夫ですか? 」

ミユ 「 いやぁ~アイテム拾ってるだけぇ~~~w 」

みんなはゴーレムと戦ってるのにねw

miyu_9346.jpg

ポーン 「 よろけているうちに攻撃を! 」

ミユ 「 アイテム拾ってるからw 」

みんなを頼りにしてるってことなのよw

miyu_9348.jpg

ヤバ! ゴーレム怒ってるじゃないw

miyu_9349.jpg

あびねぇ~~~! くるりんぱ♪

miyu_9353.jpg

パッ!

miyu_9351.jpg

パッ!!!

なんかこのビームを避けるのがおもろくてwww


そんなことをしながらレベル上げをしているミユです♪

ダークアリズンまでにLv.200はいくかなぁ~~~w

miyu_9354.jpg

ロングツインテの後姿のシルエット

なんかかわいい~ですね♪


ところで、ダークアリズンで「カスタムスキルEX」
なんちゅ~ものが追加されるみたいですが

いるの???

そんなのよりマップを広げるとかダンジョンを増やすとか
クエストも増やすとか ・・・・・

スタミナ消費はノーマルのままでvery hardモード作るとか ・・・

それに前作のドグマも同梱で4990円って ・・・・・

ドグマから引き継ぐプレイヤーにとって
割高?にならなければいいんですがw

そこらへんの自身はカプさまはあるんでしょうか?

ドグマが日本の代表作になるよう願っているミユなので

いつかは某スカイリムと並ぶ作品にしてほしいのです♪

よろすくですw

コメント

姫様ぁ!

こんなに世界は美しいのに、こんなに世界は輝いているのに
ご機嫌いかがですか?

Re: 姫様ぁ!

何処の馬のホネシカ さん、コメありがとうございます♪

ご機嫌は正直・・・まあまあですwww

ここで一つ・・・・・

美しい心とは、「道端に咲いている花を見て美しいと思える心
見上げた夜空の月を見て美しいと思える心。」

だそうです♪(どっかのお坊様が言ってました。)

うっし、今日は下を見て歩こうw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

