スポンサーサイト


ミユが斬る!METAL GEAR RISING REVENGEANCE

こんにちは、ミユです♪

「METAL GEAR RISING REVENGEANCE」の体験版をプレイしました。

メタルギア前作の「ガンズ オブ ザ パトリオット」は
5回クリアしました♪ 結構気に入っていたのでw

「ガンズ」ではカッコいいアクションを見せてくれた雷電さま♪

カッコ良くて爽快なアクションが出来るのか?

以下、ミユのプレイしたSSになります。

miyu_9235.jpg

斬って斬って斬りまくる!

miyu_9236.jpg

この斬れ具合、やばいんじゃないの?!

ってくらい良く斬れちゃいますw

miyu_9237.jpg

そして「 奪う! 」

基本の「 斬奪 」という技です。

他にもいろんなアクションの技がありますが
チュートリアルではこれしか教えてくれなかったのでw

miyu_9239.jpg

敵に気付かれず背後から忍び寄れば暗殺も出来ます。

miyu_9240.jpg

ごめんw

miyu_9244.jpg

斬ることがメインのこの作品

慣れてくると病みつきになってしまいそうw

miyu_9246.jpg

うお! 来たな月光!!!

今まではライフルで撃つしか出来なかったけれど

miyu_9245.jpg

めった斬る!!!

上手に斬れましたぁ~~~w

miyu_9248.jpg

ミユ、月光を投げ飛ばすw

miyu_9249.jpg

うっし! どぉ~だぁ~~~!

miyu_9250.jpg

もちろん、料理もしちゃうw

miyu_9251.jpg

あちゃぁ~~~~~!

ちょっとバラバラにし過ぎちゃったかなw

体験版をプレイしてみて、「こりゃ買っちゃうな」って思いましたw
よくこんなのゲームに出来ましたねって感じです。

「 思うように斬れる! 」ってすごい事ですね!

すべてのアクションを出せるようになれば
めちゃかっこいい絵になります♪

イメージが「侍」「刀」「忍者」みたいな感じなので
海外でもウケるんじゃないでしょうか。

雷電のストーリーも気になります♪

派手アクション好きな方は体験版をお試しあれ♪

ただ、DLデータが3GBちょいありますので時間がかかりますがw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

