

GBO ミユの戦場日記(10)

miyuco046.jpg

こんにちは、ミユです♪

GBOは最低でも一日一戦はプレイしていますが
ちょっとこの頃悩みが・・・・・・・・・

個人成績が上げられないw

たまに二位・三位とかあったりもしますが
安定してビリの方w

格闘・汎用・支援。何をやったらいいのか分からなくなってきた次第でw

miyu_9199.jpg

いろいろ悩みながらもバズの練習は連邦でw
いまだザクバズが出ないというw

miyu_9202.jpg

「 あでっ! 」

汎用+バズなら安定チョイスだと思うので練習w

miyu_9204.jpg

ずっとザクバズが開発60%で止まってるのは ・・・ なぜw

miyu_9203.jpg

まだまだバズは未熟者で戦果も上がらずw

miyu_9207.jpg

汎用ザクⅡは仕方なくマシンガン。

射撃+格闘スキルが必要になるのですが
これもまだまだ決定的な撃破にはいたらずw

miyu_9210.jpg

なるべく連携を心掛けていますので無駄落ちは減りましたがw

miyu_9211.jpg

「 後ろがガラ空きじゃぁ~! 」

レーダー見てないと ・・・ 分かる気がしますw

miyu_9216.jpg

格闘機。

一応乗りますがこれが一番に苦手w

miyu_9218.jpg

「 キャクブガァァァ~~~! 」www

miyu_9220.jpg

チーム唯一の格闘機なのに成績は ・・・・・ ビリw

そんな状況がチームの方に申し訳なくちょっち悩んでいたという。

まる一日悩んだ結果(一日w)苦手なものはしょうがない
一番に苦手なのは近接格闘。

格闘は捨てちまえぇ~~~!

って事で支援機をメインにしようと思いました。

miyu_9222.jpg

もともと格闘が出来ない機体なら

格闘をしない立ち回りしかないのでw

miyu_9224.jpg

キャノン系ならマシンガンの倍以上の射程があるので

後方から友軍の支援に徹します。

miyu_9225.jpg

撃破数は稼げなくてもアシストや友軍に有利になるよう
弾幕をはれればいいかな。

miyu_9228.jpg

コンボ攻撃は苦手なので単発のが冷静に動けるしw

miyu_9229.jpg

こっそりのが性格に合ってるwww

山岳地帯は狭いので支援機にはキツイ感じですがw

miyu_9230.jpg

合間を見て無駄落ちしないよう修理とか♪

miyu_9231.jpg

あとは友軍と歩調を合わせての距離感で。

miyu_9232.jpg

まさしく支援をしていきたい♪

斬り込むというより友軍が先に進める状況を作れれば
いいなって感じでw

miyu_9233.jpg

そんな目標が出来たのでモチベも上がりましたw

考えなしにあっちこっち手をつけるより

これといったものを決めた方が自分にはいいみたいですねw


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

