スポンサーサイト


GBO ミユの戦場日記(9)

miyuco047.jpg

こんにちは、ミユです♪

さっきまで有名解説者さまの「凡人」さんのGBO動画を見てて
爆笑していましたw  何回見ても面白すwww

ミユは好きなジオン公国軍がメインですが
思うところがある時は連邦軍にも参加しています♪

連邦さんも応援してるよ♪

出撃している勢力の方の設計図が出やすい?って噂もありますが
ミユは連邦の方が多く出てるような ・・・・・w

ザクⅡLv2が欲しいんですが
先にジムLv2が完成したので乗ってみました。
(更新とリアルにタイムラグがあるので
        今はザクⅡLv2はでけたよw)

「 GBO ミユの戦場日記(9) 」

題して 「 うぬぼれるべからず! 」

ジムLv2を乗ってみて  ちょっち硬いす! 強っす!

って思いました。

miyu_9146.jpg

「 ザクさんを斬ってしまった! ごめんなさぁ~い! 」

miyu_9147.jpg

「 ああぁ~ また斬ってしまったぁ~~~! 」

新兵部屋はほとんどの機体がLv1なので、レベル差は大きいかも。

miyu_9148.jpg

「 はうっ! ちょっち心が痛む ・・・・・ 」

miyu_9149.jpg

ミユがこんな調子ぶっこいてwww

攻めて行くなんて機体の性能のおかげか ・・・・・w

miyu_9150.jpg

終わってみれば 撃破数ミユ最高記録でしたw

(ミユの記録なので聞かないでねw)


しかしこの後の2戦目で思いしらされる事に ・・・・・・・

「 次はもっとガシガシいっちゃおぉ~~~! 」

これが間違えのはじまりでした ・・・・・・

miyu_9155.jpg

自分が「強い」と思い込んじゃうと調子にのって前に出すぎw

miyu_9156.jpg

「 ありっ? もうやられたぁ ・・・・・ 」

miyu_9157.jpg

「 さっきみたいにバンバン撃破しなくちゃ 」

miyu_9158.jpg

「 ありゃ? レベルが違うのに!? 」

そう、1戦目と2戦目は確かに違ったんです。

1戦目は初乗りもあって慎重に行動した結果。

2戦目は「強い」と過信し特攻した結果。

それを思い知らされた3戦目は ・・・・・・

miyu_9159.jpg

「 斬りさがりぃ~~~! 」

miyu_9160.jpg

「 あぼんっ! 」 これ戦場なのよね ・・・・・

miyu_9161.jpg

FSさん、5機に囲まれてる!!!

miyu_9163.jpg

まるで2戦目のミユを見てるよう ・・・・・・

GBOはやっぱみんなとの連携がなければ!

miyu_9166.jpg

ど~してもチーム内成績って気になっちゃいますが

今はアシストをある程度取っておけばいいかな って思ってますw

miyu_9165.jpg

めっきし連携モードのミユですw

miyu_9167.jpg

友軍を助けるのも大切だし♪

miyu_9169.jpg

あんねぇ~いくらミユでも面と向かって

バズーカには当たりゃんよぉw

ミユも当ててないけどぉ~~~~~w

miyu_9170.jpg

「 ほいっと♪ 」

当たらないってwww

miyu_9172.jpg

1機撃破して1落ちじゃぁ個人撃破数はあるけど
チームに貢献しませんからねぇ~~~~w

友軍2機で1機撃破のが落ちるリスクも少ないし
いいと思いますね。

6対6のガチ戦だとそうもいかないので場合にもよりますがw

うむ、この後にザクⅡLv2を試乗しよっかなw

そうそう、ひとつまいってるんですが

もうすぐ二等兵を卒業なのに未だに

ザク・バズーカLv1の設計図が揃わないって

どぉ~ゆ~事www

しかたなくバズーカの練習はジムでやってるというwww


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

