

GBO ミユの戦場日記(8)

miyuco049.jpg

「 GBO ミユの戦場日記(8) 」

こんにちは、ミユです♪

新兵実践訓練は操作方法などを慣れるためのものなので
それほど勝ち負けに執着する事はないんですが
あまりにも得点差がつく時ってありますよね。
今回もそんな感じの時がありました。

それでも次のミッションで多少メンバーが入れ替わればいいんですが
ぐへっ また同じメンバーかw

あまりにも敵連邦軍が強固過ぎたのだぁ~w
ライトアーマーは味方ごとぶった斬るしw
なんとか敵の陣形を崩せないだろうか?

ミユは突破能力はないのでそれは無理w
押し寄せてくる連邦を分散できれば ・・・・・

その時、ミユはある事を思い出した ・・・・・・・

miyu_9175.jpg

「 あ あれをやってみるしかないか ・・・・・ 」

それは一か八かの作戦でしたw

miyu_9176.jpg

「 凡人ボマー!!! 」

有名解説者の「凡人」様お決まりの

敵拠点速攻爆弾設置w

注:これは単独行動になってしまうので一時的に
友軍5機、敵軍6機になるのでリスクも大きいです。
多用はは禁物です。

お決まりで行っていいのは「凡人」様だけですねw

以下、「凡人」様の解説を一部パクッてw

miyu_9178.jpg

よぉ~し、ミユはこの迂回路から直行で敵拠点へ
行っちゃいますよぉ~~~~~w

miyu_9181.jpg

敵にバレないように バレないようにw

「 今だぁw 」

miyu_9182.jpg

敵拠点まで速攻だぁぁぁ~~~~~!

miyu_9183.jpg

はぁ~い! ミユは速攻で着いちゃいましたねぇ~~~w

敵はまったく予想をしてないだろぉ~~~~~♪

miyu_9184.jpg

「 ピコ ピコ ピコ うっしっしぃ~~~♪ 」

爆弾設置が終わったら敵さん

「 ?! 」 になっちゃいますよぉ~~~~w

気付いたら何機か戻ってくるだろぉ~ねぇ~~~♪

miyu_9185.jpg

「 うっし!予定どうり1機おっこってきた♪ 」

爆弾解除はさせないよぉ~~~♪

miyu_9186.jpg

もう1機来たぁ~~~~~♪

いいのかなぁ~~~2機来ちゃうと向こうは

4対3になっちゃってるんだぞぉぉぉ~~~~~w

敵への心理作戦、陣形分散作戦成功だぞぉ~~~w

miyu_9189.jpg

「 あぼぉ~~~ん!!! 」

拠点爆破成功~~~~~♪

して、一発逆転~~~~~~~♪

miyu_9190.jpg

うぐっ! この死は無駄ではないっw

miyu_9191.jpg

うっし、これで友軍の士気は高まった♪

大丈夫だ! みんながんばれぇ~~~~!

miyu_9193.jpg

もう、あのライトアーマーすごい殺気ってゆ~か

味方ごと容赦なく斬ってるしwww

うっしみんなぁ~あと一分だぁ~~~!

miyu_9195.jpg

無駄死にはするんじゃぁないぞぉ~~~!

やっぱり敵さんも強い!

逃げ切るんだぁぁぁ~~~~~w

miyu_9196.jpg

うっし! ジオンに勝利を!!!

みんなのチャットが「 ありがとう! 」に・・・・・

そのまま3戦目もしましたが結果は負け ・・・・・

でも1回目みたいに大差ではなく接戦だった。

みんながんばった♪


ちなみにミユはこの作戦を新兵実践訓練ではもう使いませんw
訓練で勝負に執着したくないのでw


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

