スポンサーサイト


GBO ミユの戦場日記(5)

miyuco012.jpg
「 お 落ち着かなくっちゃ ・・・ 」

こんにちは、ミユです♪

まだまだ厳しい訓練を続けていますがw
実践訓練の回数もちょこっと増えましたので、そろそろ新しい機体を
開発したいところですが、まぁ~いろいろとw

設計図が連邦機体の方が先に集まりやすいのは気のせい?

と言っているうちにザク・キャノンとザクⅠ・スナイパータイプは
ようやく完成いたしました。(のんびりで申し訳ありませんw)

新規開発機体を初搭乗するとボーナスポイントが貰えますので
試したいところでしたが、それは次回ということでw

何故かというと、チームの編成バランスに影響があるので
支援機ばかりになってしまってはバランスが悪くなります。

そんな空気を読んでキャノンで入ったけどザクⅡに乗り換えたみたいなw

ちょっと残念な心境のミユがその時行った2戦をまとめて♪


miyu_8991.jpg

「 ブヒィ~! 汎用なのよ 汎用!!! 」 

「 このガンダムもどきがぁぁぁ~~~! 」

あらあら、ちょっと荒ぶるってる様子w

miyu_8994.jpg

右の友軍機さん、それ格闘機だよね~ と思いつつw

miyu_8998.jpg

前線から一時後退して修理。

この時が一番に楽しくて幸せ♪

miyu_8999.jpg

「 どすこいっ!!! 」 

miyu_9000.jpg

ザクのが先なんだからぁ~~~!  

なんのこっちゃwww

miyu_9001.jpg

くはぁ~ なんでミユが最前線w

友軍さん、はやく来てぇぇぇ~~~~~w

miyu_9002.jpg

ちょっとお外の空気を吸いにw

miyu_9003.jpg

しあわせタイム~~~~~♪

miyu_9005.jpg

ぐへぇっ! 連邦がかなり進軍してぇ~~~w

miyu_9007.jpg

2戦をまとめてお送りしてますが、なかなか連邦のまとまりが良いw
(ここから2戦目です。)

攻めの連邦、守りのジオンみたいになってますw

miyu_9008.jpg

「 私にヒート・ホークを抜かせたなぁ~~~! 」

と偉そうですが、この状況 ・・・・・
脚部がやられ使いものにならず、HPも残りわずか
さらに敵3機に囲まれてるというw

miyu_9009.jpg

ええぇ~い! タダ落ちはしないのだぁ~~~w

落ちた ・・・・・・・・・w

気を取り直して再出撃w

miyu_9010.jpg

「 んにゃろぉ~! 勘違いしてるよぉだけど 」

miyu_9011.jpg

「 ミユは格闘が好きでないだけで 」

miyu_9012.jpg

「 出来ないとは言っておらぁ~~~~~ん! 」

「 うっし! 1機撃破ぁ~~~!!! 」 

やっぱりできるだけ接近戦は避けたいミユですがw

支援とかのがやりたいのです♪

うむ、支援機に乗りたかったなぁ~~~~~w

この後、キャノンとスナイパーに乗りましたがそれは次回でw

さらに

「 な なんだぁ あの青い機体はっ?! 」

「 そんな機体を出すなぁぁぁ~~~! 」 編ですwww

よろしく♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

