

GBO ミユの戦場日記(4)

miyuco020.jpg
「ガンダム戦記より♪」

「 GBO ミユの戦場日記(4) 」

こんにちは、ミユです♪

・・・・・ 5連敗中のミユ ・・・・・w

訓練なので支給されるポイントは勝ち負けで大差ないんですが。

さて、オンラインゲームといえば始めと終わりが大切。

ご挨拶ですね♪

もちろんミユもご挨拶はしていますが

miyu_8947.jpg

「 ああぁ~~~~~ 」

開始後、簡易チャットを入力しようとあたふたしてると

先にみんな行っちゃってますw (この時は三機編成)

miyu_8949.jpg

いつもドンケツwww

こりゃいかん!と思って今は右手で左スッティックを倒しながら
左手で十字キーを操作してますがw(スタートのみw)

先ほど三機編成と言いましたが3対3のルームに入ってしまったとw

まあ、新兵のうちは回数を重ねて設計図を集めねばと思っていますので
思い切って入ってしまったというw

でも三機編成って難しいですよねぇ~~~~~!

まじ空気読んで行動しないとですから。

まず一機が中間地点を開放しつつミユともう一機で
前線を押し上げて行く感じでした。(なんとなくw)

そのまま敵拠点へ向かうと

miyu_8957.jpg

敵二機が追ってきたというw

見るからにジムさんはサーベル出して斬る気満々w

miyu_8958.jpg

今までのミユとは違うのだよ ミユとはぁ!

miyu_8959.jpg

ジムさんスカッ!

出来る方ならカウンター当てていくところかもですが

わざわざ苦手な格闘に持っていくことはないので
なるべく相手の間合いを見る行動にしています。

斬れる時は斬りますけれどwww

そんなちょこまかしていると、友軍が拠点に爆弾を!

miyu_8963.jpg

ここは援護するっきゃないよね!

2対1だけど一機撃破。 まぐれですw

友軍機が爆弾設置完了したので二機でジムを撃破。

その後、敵拠点の爆破も完了。

miyu_8971.jpg

やっと勝ちましたよぉ♪

5連敗ストップw

歩兵なのは拠点に爆弾を仕掛けられたので解除につきこのお姿w

そこそこ操作も慣れてきた感じですが、その時の両軍の部隊編成で
毎回戦況が変わります。

うまい具合に連携がとれていたりとか、もう何をやっても
ボロボロ ・・・ みたいな時とかw

すべて人がやっていることなので面白いですね♪

まあ、ミユは迷惑をかけてしまってると思いますが ・・・・・

たまに後ろであまり動かずウロウロしてる汎用機がいたりするので

「 男だったら前に出ろぉ~! 」って言いたくなっちゃいますがw

(男性か女性かわからないけどw)

実際、ミユも同じなので上手でも下手でも勝っても負けても

ワイワイ出来ればいいんじゃないかな♪

ガンダムが好きな人達の集まりなのでたとえ負けても笑顔で

ジーク・ジオン!!!

って言おう♪


結局ジオン寄りなのねwww

でも、実際によくありますね。負けた時でもみんなでジーク・ジオンって
チャット入れたりとかw

これがジオン魂なのね♪


追記)

ジオン・ジオンって連邦さんが嫌いなわけではありませんので♪

この前なんかまたとちっちゃって連邦でルームに入ってしまって
まあいっかってジムに乗ったら

あら、なんか足の左右反転がちょっとクイックでない?!
なぁ~~~んて思ってたりしちゃったりw

でも、いろいろ思いがあるので 我慢 我慢www


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

