

GBO ミユの戦場日記(3)1/31アップデート

miyu_8924.jpg

こんにちは、ミユです♪

GBO 1月31日にアップデートが行われました♪

「 新規モビルスーツの追加 」連邦・ジオン各一機づつの追加。

ca012_co.jpg

連邦軍:ジムWD隊仕様(汎用) ジオン軍:ザクⅡ改Bタイプ(汎用)

うむ、ジオニストのミユにとっては連邦の機体はあまり気になりませんがw
ジム ジム ジム ・・・・・

ジムのバリエーションが多くてわけわからなくなりそうw
そこへきてザクⅡ改Bタイプ ・・・ いいんではないでしょうか♪

ミユは格闘機はあまり乗らない(乗れないw)と思いますので
汎用機なら欲し~なぁ、と思います。

他に「兵装関連」・新規兵装の追加。既存兵装の上位レベルの追加。
一部兵装のパラメーター調整。

「MAP関連」・MAPの入れ替え。

になっているようです。

(詳細はGBO公式HPをご参照ください。)


まぁ~~~ ミユはまだ新兵なので、まだまだ手が届きませんがw


「兵器設計局拡張キャンペーン」
2013/1/31 14:00 から、2013/2/13 13:59 まで

ca011_co.jpg

MS・兵器・カスタムパーツの設計図の増加量が

今なら  なんと!

1.5倍で 超ぉ~~~お得!!!

こりゃぁ、新聞チラシを見たお母さんのように

自転車 ふっ飛ばして行くしかありませんわぁ~www


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

