スポンサーサイト


GBO ミユの戦場日記(2)

こんにちは、ミユです♪

今頃GBOって記事とかもそれほど需要があるとは思えませんがw 現在、ゲームを2時間・3時間と遊んでいる時間が無い現状ですので、GBOの数分の戦闘を2戦・3戦と連戦して満腹っていう感じが良いので満足してます。

100人同時対戦のガンダムオンラインも気になりましたが、動画を参考する限りでは・・・うむ・・・何故か緊張感を感じないような・・・・・実際にプレイをしていませんので良し悪しは判断できませんが、MSを肌で感じれるのはGBOの方かなって思います。

そんなんでバンナムさん、また大規模新兵募集をして下さいw

そして、ガンダムというブランドを乱用せず何年も遊べるものを作って欲しい!ガンダム戦記でもミユケンプファーでブリブリいわせていましたが、オンラインはすぐ過疎るという放置状態。ただのシューティングゲームにあらず、ガンダムはMSそしてなによりも人との関係の奥深さがガンダムの世界観を大きくしてきたと思います。

ミユが何故に偉そうな事を言っちゃってるのって感じですがw

実はちょい好きっていうよりも ・・・・・・・

結構なガンオタでしたwww

とうとう言っちまったかぁ~~~~w
ちょっと恥ずかしいからいままでソフトに言ってましたがw

ほとんどの作品はもちろん、ガンプラ・パーフェクトグレード
「 ガンダムMk-Ⅱ ティターンズ仕様 」他、いろいろ持ってるのねw
(作れないけどねw)

なので思いは深いのですw

今もUCを見ながら記事を書いてるというw

と、いうことで前置きが長くなってしまいましたが

ミネバ様のために  ジーク・ジオン!!!

「 GBO ミユの戦場日記(2)」

miyu_8906.jpg

一度言ってみたい

「 私に撃たせたなぁぁぁ~~~! 」 w

ほい、ザクⅡちゃんで戦場に降り立ちました♪ ・・・が

なにぃぃぃ~っ!? 速攻で拠点爆破され ・・・・・w

この時は出撃3回目で操作の練習が目的なのでしたが
何か悪い予感が ・・・・・・ (それは後に・・・)

miyu_8907.jpg

動画を見ていて思いましたが、なるほど脚を狙うのかぁ~~~~~w
相手の足を止めてしまえば有利になりますからね。

miyu_8908.jpg

基本ミユは一人でいないようにしてますが
・・・・ん?友軍機は ・・・・・?

できるだけレーダーで確認をしていますが
一機は敵陣に進行と ・・・・・・・ 他は?

miyu_8909.jpg

敵四機の足止めもある内有効ですがw
こりは ・・・・・ 痛いw

miyu_8910.jpg

うむ~他の友軍機が戦ってるとこが見えないなぁ~~~?

二機は左で応戦中かぁ~~~。

miyu_8911.jpg

だぁふっ! 接近戦はねぇ~w

miyu_8912.jpg

気を取り直して 「 いっくよぉ~~~♪ 」

miyu_8913.jpg

前線は激化してますがすでに拠点破壊されてるので
作戦を変えないと ・・・・・・・・

miyu_8914.jpg

ちょっとスコアは見えにくいですが

圧倒的に負けている ・・・・・・w

miyu_8916.jpg

はい 「 ジィ~コ ジィ~コ! 」

ザクマシンガンの銃口っておっきいねぇ~~~!

こんな事を感じれるのはGBOならでは♪

miyu_8917.jpg

ここからは友軍機と連携で行動しよっと♪

miyu_8918.jpg

たら、リスポしちゃったのでw
ん~右に敵機が集中してたので、敵戦力を分散すべく
左上から進行、一機でもこちらに引き寄せよう。

miyu_8919.jpg

あっ! どぉ~もです♪

なかなかこんなばったりSSは撮れないなぁ~w

miyu_8921.jpg

敵三機とはぁ~~~~~~w

このスコア差はジムの連携にあるかも ・・・・・

とりあえずこの場はやられずに済みましたが

miyu_8923.jpg

残念 ・・・・・

ミユ ・・・ 三連敗ですwww

まあ二等兵さんたちの練習オペだから勝敗は別にいいですが

このスコア差は反省しないとです。

次の訓練に生かすべしwww

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

