スポンサーサイト


「 ぷれみあむきっとぉ~ 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

わたしがモンハン出来ないって時期に、アイテム販売がはじまりました。
これも気になってしょうがなかった~w

でさっそく どれにしようかな~ ・・・・・
き 決まらない ・・・www

またまた、見た目重視癖がでてしまい
結局この時は、おあずけにしてしまいました。

で、またまた考えた末に前からいいな~って思っていたのにしました。

miyu0506_conv.jpg

プレミアムキットの 「 アルマキット 」

これガンナー用です 一応、白なんですけど。

かっこいいよね~  かっこいい!
ガンナーっぽいよね~  ぽいよね~!
出来る子っぽく見えちゃうよね~  見える見える!

ランナー ・ 貫通弾・貫通矢威力UP ・ 最大数弾生産

のスキルが付いてます。

ただぁ~~~ 

強化してる途中で、ファンゴの毛皮・ドスランポの爪 ・・・

たりないじゃんっ!!!

その先の強化素材はあるのに、ここでストップ!
今は、ぬ~こん祭なのに んなもん狩ってられんわ~~~!

ってことで狩人祭が終わるまで  お蔵入り ・・・ 。

って、ついでに ・・・

miyu0509_conv.jpg

ほいっ 剣士用は黒です。

ランナー ・ 業物+1 ・ 受け身

のスキルです。

頭はガンナー用とわけるために、アルマオリジナルピアスにしてます。

ってぇぇぇ~~~~!

さらに、 ファンゴとドスランポ狩る数ふえたじゃんっ!

これも、お蔵入り決定。

まあ、後にゆっくりやりましょうw

それでは、良きハンター生活を。
スポンサーサイト

コメント

No title

プレミアキットいいよね~~wども狩沢レヴィですw

私はレアルとメレティ買いましたよw

素材何か足りないものあれば呼んでくれれば手伝うよ~^^

ではでは、お体をお大事に^^ノシ

Re: No title

レヴィさん、ど~もです~♪

そ~ですか、2つもご購入 
いや~でもMHFはお金がかかりますよね~ ・・・
アイテムは買えちゃうし、エクストラコースもはずせないしでwww

採集好きなミユには、EXコースは便利なのでw

> 素材何か足りないものあれば呼んでくれれば手伝うよ~^^

ありがとうございなす。

今すぐほしいのは、ファンゴの毛皮とドスランポの爪なので
これを、お頼みするのは~w

その後の強化は、お願いしますね~w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

