

GBO ミユの戦場日記(1)

こんにちは、ミユです♪

この度、正式にジオン公国軍に入隊いたしましたw
(結局www)
他にドラゴンを狩ったりのお仕事もありますがw合間にプレイできたら
ということでゆっくり続けたいと思っています。

「 GBO ミユの戦場日記 」としてお届けする予定です。

戦場における攻略や動画はありませんのでご了承ください♪
(初心者使用ですのでw)


「 GBO ミユの戦場日記 (1) 」~出撃2回目だよw~

ミユ二等兵になりますので新兵実践訓練にて操作方法の学習になります。

miyu_8892.jpg

機体は支給のザクⅡ。初期スペックは動けばいいや!程度ですがw
あくまでも訓練ですので操作方法や友軍との連携など学べればいいかな。

一人で出過ぎないようにしてましたが、あっという間にジムが来たぁ~w

まぁ~ここで一乙w

拠点にリスポーンになりますが ・・・・・

miyu_8893.jpg

生身でリスポwww

急いでリスポを選択しちゃったわけで、歩兵かMSか選ばなきゃねw

miyu_8894.jpg

まさか出撃2回目にしてワッパに乗るとは思わなかったw
ただ100%ヤケでもないのだw前に動画を見てた時にワッパは小さいし
上を飛んでるので敵に認識されにくい? 時もあるかもなのでw

miyu_8895.jpg

このまま中継地点を制圧にいっちゃおぉ~~~w

一応、目標地点に敵機がいないことをレーダーで確認。

miyu_8896.jpg

「じぃ~こ! じぃ~こ!」してたら制圧直前に
レーダーにいきなり敵機が出現!?

miyu_8897.jpg

急に現れたからギリでここにリスポしたのかな?!

ぐぐぅぅぅ~~~やられたw

miyu_8898.jpg

はじめての制圧操作が出来たから良しとしましょう♪
一回目はMSを降りる事すらできなかったのでw

miyu_8899.jpg

中間地点で混戦が続いてましたが友軍機が敵拠点に爆弾を仕掛けに
行ったみたいなのでミユもそちらへ向かいます。

miyu_8902.jpg

ここで爆弾設置を邪魔されないように友軍機を守ります!

って言ってもミユは1対1は苦手なのですwww

本当は支援機に乗りたいんだけれど ・・・・・・w

miyu_8903.jpg

うもぉ~~~ここで踏ん張る~~~~~!

はやくしてぇぇぇ~~~~~w

miyu_8904.jpg

爆弾設置を終えた友軍機が来てくれましたぁ~~~~~♪

ここで拠点破壊が完了すれば一発逆転か ・・・・・?!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

破壊 ・・・・・・・・ 間に合わなかった ・・・・・w

miyu_8905.jpg

静けさを取り戻した戦場にミユの

「 おつかれさま! 」 のテキスチャが流れる ・・・・・・・


うっし!3回目はまた出来なかった修理をしてみたいなぁw

と思っていたミユでしたwww


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

