

「ドラゴンズドグマ:ダークアリズン」2013.4.25発売♪

miyu_8886.jpg

「ドラゴンズドグマ:ダークアリズン」2013.4.25発売決定♪

(SSは3周目のミユとメイポのレナちゃんです♪)

こんにちは、ミユです♪

ダークアリズンの発売日が決まりましたねぇ~~~♪

真っ先にトレーラームービーを見てもしや? と思いましたが
前作同梱パッケージなのねw

カプさん、DLCでいいんじゃない・・・・・・・・・・w


セーブデータ引き継ぎ特典! 

『ドラゴンズドグマ:ダークアリズン』は前作『ドラゴンズドグマ』で作成した
セーブデータを引き継ぐことが可能。
前作で育てた覚者とポーンのレベルやステータスなど、
すべての要素を引き継いだ状態で本作を始めることができます。
さらに『ドラゴンズドグマ』をお持ちの方には3つの特典が付きます。

1. グランシス装備セレクション 下のNPCコスチュームが入手できます。
  レイナード 伊達男の旅装束(一式)
  ジュリアン ボルドア騎士の鎧(一式)
  教会司祭 正教の司祭服(一式)
  マデリン 淑女の旅装束(一式)
  エリノア 妃のドレス(一式)
  教会シスター 正教の修道服(一式)

2. 100,000 R 所持リムに100,000 Rが追加されます。

3. 刹那の永久石 無限に使える「刹那の飛石」が入手できます。

(ドラゴンズドグマ:ダークアリズン公式HPより)


データ引き継ぎはいいとして、グランシス装備はマデリンのしか
欲しくないなぁ~~~~~w

リムは ・・・・・ もっとくれぇ~~~~~w

刹那の永久石!? なんじゃぁそりゃぁ~~~~~w
じゃあもう、刹那の石をためなくていいかぁ~~~~~w

そんな感じですw


トレーラーを見て一番に良いと思ったのは

日本語ですよ  に ほ ん ごぉ!!!

これ、自然でしょ!

もうなんて言うか外国かぶれは古いなのねw
ミクちゃんだって世界中で日本語で歌ってるのだ!
(今、ミクパ台湾コンサートを見てるのでw)

日本語だとめっちゃ盛り上がるよぉ~~~!

前作もローカライズされているので新鮮に周回ができますね♪


PS3/Xbox 360『Dragon's Dogma: Dark Arisen』 1st Trailer

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

