

ドラゴンライダー

miyu_8812.jpg

「 君はドラゴンに乗ったか!!! 」

ミユは 乗りました♪

miyu_8802.jpg

新しいシャウト 「 服従 」 を使うとドラゴンに乗る事ができます。

miyu_8804.jpg

うんにゃ お願いいたします♪

miyu_8806.jpg

うひゃぁぁ! 何だぁぁぁ~ これはぁぁ~♪

miyu_8808.jpg

レイヴン・ロックを上から見下ろせるよぉぉぉ~~~♪

miyu_8809.jpg

あの大きいキノコの上からも!

miyu_8810.jpg

高いよぉぉぉ~~~~~♪

miyu_8811.jpg

これはスカイリム 新感覚!!!

なんて気持ちがいいんだろう♪

miyu_8813.jpg

ミラーク聖堂も見下ろしちゃえ~~~w

ソルスセイム内ならどこでも乗ったまま高速移動ができます。

miyu_8814.jpg

ただし、ドラゴンの動きを制御はできないですがw

miyu_8815.jpg

なんだろう ・・・・・・・・

ドラゴンに乗って飛んでいると

「 この世界を我が物にした! 」って感じになっちゃいますw

では、せっかくなので ・・・・・

miyu_8816.jpg

「 攻撃 」もしてみちゃう♪

攻撃は対象をロックすればドラゴンも自身の魔法攻撃もできます。

miyu_8818.jpg

ドラゴンに攻撃対象を指示して ドッカァァァ~ン!

miyu_8819.jpg

いやぁ~~~ こりゃすごい♪

miyu_8820.jpg

おっ 予想通り♪  他のドラゴンを発見!

miyu_8821.jpg

ドラゴンどうしのバトルだぁ!!!

miyu_8822.jpg

波動砲 充填120%!!!

撃てぇぇぇぇぇ~~~~~!!!

(この前、実写版 宇宙戦艦ヤマトを見てたのでw)

miyu_8823.jpg

ズドォォォォォ~~~~~ンッ!!!

miyu_8824.jpg

しまった! 空中戦で後ろを取られるとは!

miyu_8825.jpg

熱いぃぃぃぃぃ~~~~~!

敵もなかなかやりますw

miyu_8826.jpg

態勢を立て直さなければぁw

(と言ってもドラゴンの操縦はできませんがw)

miyu_8828.jpg

こっちのドラちゃんもがんばれぇ~~~!

miyu_8830.jpg

形勢逆転かぁ~~~!

miyu_8831.jpg

「 勝てるぞ! 」 と、この時は思いましたが ・・・・・

miyu_8832.jpg

こちらは冷気、あっちは炎のドラゴン。

miyu_8834.jpg

ブレスを押し返されたぁ~~~w

miyu_8835.jpg

げぇぇぇ! すっごい高出力じゃんw

miyu_8836.jpg

あっ あたしだけ燃えてるのねwww

miyu_8837.jpg

乙 ・・・・・www

実はこちらのHPゲージは乗っているドラゴンのものだと思ってましたが

自分のHPでしたぁ~~~~~w

薬などで回復をしましょう♪


空から見る世界は実に楽しいです♪

まだ行ってませんがスカイリム地方もドラゴンで飛び回りたい♪

絶対に楽しいと思います♪


して、ドラゴンライダー(?)になった方はちょっと練習をしときましょう!

のちに必要になる ・・・・・ かもねwww



コメント

ドラゴンに乗れるんですね〜

わからなかった(; ̄O ̄)


久しぶりにまた始めてみようかなー

Re: タイトルなし

さみさん、はじめまして♪

DLC「ドラゴンボーン」メインクエで「服従」のシャウトを覚えるとドラゴンに乗れます。

ドラゴンに乗って上から眺めると気持ちいいですよぉ~~~♪

一応、ドラゴンボーンのメインクエは終わったんですが

GBO新兵訓練施設に通ってますのでドラゴン狩りはおあずけですwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

