

ハードモード終了♪

miyu_8597.jpg

こんにちは、ミユです♪

ハードモードをクリアしました。本当はもう少し経験値稼ぎと素材集めをしたかったんですが、エヴァフォのハードはキツイっすですw

一発乙する事も度々w それに崩壊後は世界が薄暗くて旅をする気にもならないので、とっとと抜け出したい感があって終わらしちゃおって感じでw

miyu_8601.jpg

複数の大型モンスがいたりしてめんどっちい~のに、ダメージがパッないので気が抜けないw
MHFを思い出しますねぇ~~~w

miyu_8602.jpg

レーザーズッコイし追っかけてくるしぃ~~~~~!

miyu_8603.jpg

まぁ~回避が得意技?のミユにはスポーツみたいなものさw

そんなんで今回はいっきにいっちゃいますw

miyu_8610.jpg

結構厄介だったのはアークハイドラ。素材が欲しいんだけど
怖くてこれ以上行けないミユですwww

miyu_8611.jpg

レナちゃん! 食べられちってるしぃ~~~w

miyu_8612.jpg

レナちゃん! 今、助けるからぁ~~~!

って、後ろ 後ろ!

miyu_8613.jpg

ミユも食われちったぁぁぁ~~~www

SSですがこうして録画をコマ送りして見ると、かなり細かく描かれています!

動きが早くて気が付きませんがすっごいですね!

miyu_8614.jpg

「 ふごごっ! ふごごっ! 」

踏ん張るミユw

miyu_8615.jpg

「 ギョギョォォォ! おいしくないってw 」

miyu_8617.jpg

「 んなぁろぉぉぉぉぉぉ~~~~~!!! 」

miyu_8620.jpg

もうっ怒ったぞぉ~~~!

miyu_8621.jpg

蒲焼きにしてくれるぅぅぅ~~~~~w

miyu_8622.jpg

あっ! サポさんも食われたぁぁぁ~~~www

そんなんでw 何度かアークハイドラに挑みましたが
一度も倒せず ・・・・・w

モンスにもよりますが

miyu_8623.jpg

コカトリスとかはへっちゃらなんだけどw

Lv.110位のミユにはハードエヴァフォはキツイっすぅ~~~w

よっぽどノーマルのが楽な気がするw

この辺で稼ぐのは諦めてラストに進む事を決心www

miyu_8624.jpg

忘れてたウルドラの報酬も回収して♪

支度をし最後の戦いへ!

miyu_8625.jpg

「 なんでなのぉぉぉ~~~~~w 」

ラストの一撃を決めに行ったら死んだぁぁぁ~~~!?

決まったはずなのに ・・・・・・・・・・?

ちなみにやられちゃうと ・・・ そぉ~ゆう事なのねw

miyu_8626.jpg

リトライして無事に転生♪

残る不安は ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


miyu_8628.jpg

「 あぁ~~~~~ ・・・・・ 」

なんとなく分かってはいましたが ・・・・・


miyu_8629.jpg

2周目はハードモードでクリア~~~♪

クリア報酬も貰いましたが ・・・・・・・・・・・

もうちょっと「 やったぁ~! 」みたいなご褒美がいいなw

ハードモードは経験値とお金が貯まるのが利点ですが♪


そして ・・・・・・・・・・・・・・


miyu_8634.jpg

「 3周目 ミユ♪ 」

決戦まではハードモードで稼いでw

エヴァフォはノーマルモードで進める予定でw

miyu_8636.jpg

さてさて、また旅がはじまりますね♪


ん? タイムアタックモード?


無理 無理ぃ~~~~~www


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

