

逃げるが勝ち! ということも あるっw

miyu_8576.jpg

こんにちは、ミユです♪

SSは逆立ちをしているのではありません。
カーゴイルに吹っ飛ばされた図ですw

まじっ子アーチャーもLv.101になりました。
6日くらいゲームを遊んでないので久しぶりにエヴァフォに散歩w
カーゴイルごときにやられまくってますw

ところで ・・・・・
飛び回し蹴りだけでなく連続回し蹴りもできたんですね!

miyu_8579.jpg
miyu_8580.jpg

ボタンを押すタイミングで出るみたいで ・・・・・
今まで知らなかったぁ~~~w

チビキックでかわいいんですが狙うタイミングって ・・・?


この場所でまだポーチも満タンではなかったのでもう一か所!

適当に引っかかった場所へ ・・・・・・・・・

miyu_8581.jpg

何故 ・・・ ココwww

アイテムあさって帰るから来ないでね!

(ちなみにオンラインですw)

miyu_8582.jpg

速攻 来ちゃったぁぁぁ~~~www

とりあえず ・・・・・・・・・

miyu_8584.jpg

回転回避!!!

miyu_8585.jpg

「 当たらなければ、どぉ~という事はない!!! 」

miyu_8586.jpg

「 みんな! 行ってこぉ~~~い! 」

一番遠くからGOサインwww

miyu_8587.jpg

このウルドラ攻撃 やばっすねw

走って逃げた方が早いですw

miyu_8588.jpg

「 イェ~イ♪ 」 なミユw

この爆発は何だったんだろう? あの子 メイジだしw

miyu_8589.jpg

こりは 戦略的? 回避です!

miyu_8590.jpg

こりは 突進回避 ・・・ですw

今回は回避しかしていない しょもない記事で ・・・ ごめん!

生き延びる事も大事なのさ♪

miyu_8591.jpg

これ あれ ・・・ 花火のドラゴンって言ったっけ?

って、言ってる場所! ではないよぉ~なw


ここで ですだ! ただ ・・・ ただ ・・・・・・

「 ただ逃げ回っていたのではない! 」

「 愚か者め! 両前脚を見てみぃ~~~! 」 

miyu_8592.jpg

ドッカァァァ~~~ン!  だぁ~~~w

逃げてると見せかけて、爆散魔鋲弾を撃ち込んでおったのよぉ~~~!

(ちゃんとオチてよかったwww)

決めSSが撮れてよかったね ミユ♪


miyu_8594.jpg

で! 全力で 逃げるwww

このウルドラは175代目。

体力はまだ2/3は残ってるじゃん!

今回は生き延びるのが 勝ちですわぁ~~~~~w


今でもオンライン・ウルドラは緊張・お祭り騒ぎですね♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

