スポンサーサイト


Happy New year!

Happy New year! 2013
miyu_8519.jpg

あけましておめでとうございます。

みなさまにとって良い年でありますように♪


いやぁ~年越しはマクロスで年を越してしまいましたw
去年最後はイツワリノウタヒメ、年明けてサヨナラノツバサ。
なんでアニマックスで年をまたいでやってるかなぁ~~~w

「ミユのアオキノコ」でありますが、まぁ~まとまりのない
更新を続けてまいりました~。

特に攻略もないゲーム日記みたいのをやってきましたが

これからもそんな感じでいきますw

イラストやマンガもやりたいんですが時間がなくて(涙

実は元旦用のイラスト描いてたんですが 間に合わなかったぁ~w

SSでもありますがしばらくメインは「ドラゴンズドグマ」で♪

他のゲームは? スカイリムも進めたいところですが
一番に時間がないのと(ドグマはチャチャっとできるw)
あえてドグマを押していきたいかなっと。

日本発のオープンワールドゲームとしては正直、スカイリムには
かないません。でも、国産メーカーのオープンワールドゲーム
ミユは応援したいと思っています。

マップは狭いしダンジョンは無いに等しいし、ましてやタイムアタックって?!

って、見直すところがあるからこそ今後に期待をしています。

「ドラゴンズドグマ:ダークアリズン」も控えていますので
なるべく強いキャラを作っておきたいってのもありますけれどw

上のSSは今回、初公開のキャラです。(また作ったのだw)

魔法系に特化したキャラを作るのと、ミユ初の男性メインポーンw

何故、男性?

ただの荷物持ちですwww 

Lv.100までメイジとソーサラー職しかやらせないので
ファイタースキルの筋力を覚えさせてあげられないからw


そんな感じでまたダラダラとやっていきますので

今年もよろしくお願いいたします♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

