

ハードモード 「決戦」

こんにちは、ミユです♪

ドラゴンズドグマ:ハードモードの「決戦」までは
今年中に終わらしておきたいなっとw

で、ハードモードの決戦へ行ってきましたw

今回はミユらしくマジッ子アーチャーでw

miyu_8529.jpg

グリゴリの前にゴキメ! (ゴアキメラw)

ゴキメの弱点属性は氷ですが、この記事を書くまで知らなかったのでw
魔道弓の爆散魔鋲を撃ち込んで起爆させたりで戦ってましたw

miyu_8534.jpg

あへぇ~~~になったゴキメちゃんw

肉球が光ってるのはなぜ?

miyu_8535.jpg

いよいよグリゴリとの決戦です!

グリゴリの弱点属性は闇属性らしいですが ・・・・ 無視w

魔道弓メインでいくのだw

miyu_8538.jpg

またゴリ押しパターンかw

miyu_8539_.jpg

細かい事を考えるのは得意ではないので

体当たりねwww

miyu_8541.jpg

だいたい弱点部位が光ってるってどぉ~なのw

狙いやすいじゃないw

miyu_8542.jpg

「 とりょぉぉぉ~~~っ! 」

miyu_8544.jpg

グリゴリとガチ!

どっちが攻撃を放つのが早いか?

miyu_8545.jpg

ロックオンと同時に放ちます!

miyu_8546.jpg

ミユのが早かったねぇ~~~w

miyu_8547.jpg

地面に落ちちゃえばただの「 おっきいトカゲだいw 」

miyu_8548.jpg

ダウンしたら心臓攻撃は必須ね。

miyu_8549.jpg

「 ぎょえぇ~! 」 炎ブレスはかなり痛いですw

miyu_8550.jpg

心臓に打ち込んでおいた爆散魔鋲弾が起爆!

レンジャーさんが起爆してくれました♪

miyu_8551.jpg

さらに隙を見て爆散魔鋲弾を撃ち込んでおきます。

miyu_8552.jpg

うっへぇ~~~! 逃げ 逃げw

miyu_8553.jpg

またもやレンジャーさんが起爆!

ミユは回転回避中~~~w

miyu_8554.jpg

グリゴリのずるい超広範囲攻撃が炸裂ーーーーー!

回復系薬をいっぱい持っててよかったぁ~~~~~w

メイジさんの回復魔法を待ってられない状況なのでw

完全攻撃型パーティーでもよかったかもね?

miyu_8555.jpg

あともう少し!

数撃ちゃ当たる戦法www

miyu_8556.jpg

ああぁ~~~終わったぁ~~~~~~♪

この時はLv.95でしたがちょっとだけグリゴリの

攻撃ダメージはきつかったかな ・・・・・・

すぐ回復すれば問題ないかもですがw

miyu_8558.jpg

2週目はメルセデスしゃんでよかった ・・・・・ ?

miyu_8559.jpg

こ この後 は ・・・・・・・

まぁ~~~ おっしゃん達よりは マ シ か ・・・・・・


微妙 ・・・・・・・w

まぁ~この後の方が正直キツイかもねw

レベル上げのためにちこっとやりますかw

では良いお年を♪


コメント

No title

あの花火っぽいのはMYSの「ゾーンオブザゴット」!!上位スキルはスタミナを回復するけど、終了時にパーティーのスタミナが0になるのはつらいのう…。どうせならあれを纏えたら…。(おまけ)『うるさいといわれ切り捨てられたドスジャギィ』…ドスジャギィ絶滅の危機が…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

