スポンサーサイト


「 ただいま でござる 」

みなさま、いかが ぬ~こんされてますでしょうか。

ただいま~~~~~!!!

やっと帰ってこれました~~~~~(涙)

実は、みなさまがぬ~こんしてる間
ミユは、ぬ~いんしてましたです~。

手術入院だったんですけど、監禁されてるのが辛くて
病室の窓から枯葉の落ちるのをながめながら ・・・・・

ち ぐわぁ~うっ!   季節がちがうw

消灯時間が早いのが辛くて ・・・www

自宅リハビリということで、ちょっと早めに退院しましたです。

<外科の先生> 「 じゃあ、モンハンでぬ~こんしながら、リハビリするよ~に 」
・・・ そんなこと 言わ~~~~~んwww

まだ、外界に出てきたばっかで ちょっとポーっとしてますが
全快にむかってるので、コントローラーの充電をしながら
後ほどINしようと思っておりますwww

リハビリ でね ・・・ w

それでは、良き狩人祭を。
スポンサーサイト

コメント

No title

びっくらしました!
ぬーいんしていたなんて・・・(´・ω・`)
体力全快150!ということで、一安心です。でも、ムリはしないで下さいね。

自宅でリハビリ・・・指のリハビリのコトでしょうか。

Re: No title

えびさん、どもです~♪

いや~手術はお腹の方なんですけど
ど~ゆ~訳か左腕の動きがわるくて ・・・ とほほ

いや~慣れはこわいですね~
病院の消灯は9時、起床6時 
このコメは朝6時に書いてますwww

ぬ~こんは休み休みやっていきますので
よろしくです~♪

No title

ミユさん入院してたんですか^^;
まぁ、ゆっくりのんびりやってねw
やりすぎは禁物ですよ^^

(^ω^)/

おかえりでござるw
退院おめでとうでござる! 手術したのだから無事ではないですが
お家に帰ってこれてよかったですね^^ リハビリが残ってますが
無理をせず、体をゆっくり休めてあげてください。。

外科医の先生・・・ぬーこんでリハビリって・・・もしかして・・・
外科医になりすました・・はるさん?www

でわでわ体をお大事にしてください^^

No title

おかえりー!
まさか入院していたなんて;;
病院食がうまいと思える自分ならともかく、
入院中は暇で暇でしょうがなかったのでは・・

術後との事なので、無理せずお体をお大事に!

いつでもメセポルタで待ってますよー!

Re: No title

レヴィさん、どもです♪

ありがとうございます。
入魂祭がはじまるこの時期に
入院しま~すって言えなかったものでwww

ですね~ ほどほどにしておきますw

Re: (^ω^)/

ちゃさん、どもです♪

ありがとうございます。
術後5日たって 十分歩けるようになったな~って思ってたら
外に出てびっくり ・・・ 
まわりの人の歩くスピードにのれない ・・・
人ってその環境(院内)に順応しちゃうんですね~w

> 外科医の先生・・・ぬーこんでリハビリって・・・もしかして・・・
> 外科医になりすました・・はるさん?www

うむ~それはありかも
お昼休みに入魂してたかも しれないw

Re: No title

にくさん、どもです♪

ありがとうございます。

> 病院食がうまいと思える自分ならともかく、
> 入院中は暇で暇でしょうがなかったのでは・・

たしかに病院食は薄味でなんともなんですが
お米は焚き加減が絶妙でおいしかったですw

病院はゲームとかダメらしいのでひまひまでしたが
隠れてPSPのゴッドイーターやってましたwww

なんだって、入院してただって!

こんな大変なときに、えせ中国人のマネして片言で喋ってみたり、朝の4時過ぎにハルさんとまさかの遭遇をはたしたことをみんなにばらしたり、ハルさんにシクレ職人という名前を勝手につけてる場合ではなかったぜ!

と、とにかく退院してよかったよ~。

あと、ゴッドイーターはナイスチョイスです(b^ー°)

Re: タイトルなし

ユーさん、どーもです♪

ありがとうございます。
いや~人間って何もしないで、寝て食べてのくりかえしじゃ
だめなんですね~。
1日起きてただけで肩のあたりが、筋肉痛になっちゃったwww

ハルさんはシクレ職人だったんですね~w
それなら理解できる ・・・ w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

