スポンサーサイト


未熟者 でしたw

miyu_8373.jpg

うわっ! 何も見えな ・・・・・・・・・・・

こんにちは、ミユです♪

「ドラゴンズドグマ ハードモード」やってます。

こまかなクエは無視してチャッチャとクリアして

ご褒美装備を貰おうと進めましたw

miyu_8374.jpg

もう、ストーリーは知ってますからね ・・・ 怖くないしw

中盤はマジックアーチャーで進めてました。

グリゴリ戦はちょっと欲を出してドラゴン系の杖欲しいのと

魔法使いの装備をマックス解除するためにメイジにしましたw

miyu_8378.jpg

うおっ! 出たな グリゴリw

ハードモードとはいえLv.82でしたので

なんとかいけるっしょ ・・・・・ って突入w


しかし、人生 予期せぬ事が起こったりしますw

miyu_8379.jpg

いっきに走り抜ける場面なんですが

メインポーンとすれちがった!?

(後方にレナちゃん ・・・ 何してるの?)

miyu_8380.jpg

ああ~ レナちゃんにドクロマークがw

ここは引き返せないので蘇生ができません。

一人失うことに ・・・・・・・・

miyu_8381.jpg

いやな予感がしてましたが、攻撃! 攻撃!

ここではグリゴリの炎ブレスがやばいのですが ・・・・・


予想以上にやばかったぁ~~~w

miyu_8382.jpg

防御力にもよると思いますが、一回の炎ブレスで

HPを1600くらい削られましたw

ここで持参した回復系アイテムが足りなくなると判断し

乙りました ・・・・・・ w


未熟者でしたぁ~~~~~!

ゴリ押しでいけると思ってたんですが

ちゃんと作戦立てるかレベル上げないと無理っぽいな~w

しばらく鍛錬の旅をしてきますwww

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

