スポンサーサイト


ハードモード♪

miyu_8354.jpg

こんにちは、ミユです♪

ドラゴンズドグマへ帰ってまいりました!

12/4に無料配信された「求道者への試練・チャレンジパック」です♪

ハードモードとタイムアタックモードの追加です。

メインキャラは2周目半ばくらいまで進んでいましたが途中で

ハードモードを選択! 「最初から」に戻りましたw

miyu_8355.jpg

データーはそのままで現在はLv70です。

最初からなのでとりあえずファイターで。

まったぁ~ハイドラの首を運ばなきゃwww

して、領都に着いたのでジョブチェンジ!

miyu_8356.jpg

メインキャラではまったく使わなかったウォリアーにしてみました。

どれだけハードになったかというと

うむぅ~~~ ・・・・・・・

まだザコちゃんばかりですが ちょっち硬い感じくらい!?

な感触ですが、この先は厳しくなるのかな?

大きな違いを感じたのは「お金がいっぱい拾える」こと!

大きな金貨袋とか特大の金貨袋を敵がボロボロ落としますw


あとちょっともらえる経験値も多いいみたいです。

まぁ~お金はそんなにあっても?ですけれどねw

しばらくは仕事を探しながら(リアルでw)ハードモードを

進めたいと思いまぁ~~~すw

(仕事を先に探せ!ミユw)

目標はハードモードのクリア報酬

「 アビスウエア装備 」がほしいのだ!


エドマン装備 ・・・ は いらないかなwww

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

